スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月04日

ちょっと最近思う事。


こんばんわ~♪
急に寒くなったり、暖かくなったり。

天気も忙しそうでですね( ^∀^)
信太郎です♪  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 21:36Comments(2)私的サバゲ論、

2015年03月30日

独り言。。。




こ~んばんわ~。

もう春ですね♪信太郎です。
  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 00:23Comments(4)私的サバゲ論、

2014年08月19日

弾を避けるほうほうほう!

こんばんは~♪。

だいぶん日が短くなって来ましたね~♪
近所の街灯に止まった蝉の声が耳に着いて寝れない信太郎どえす♪  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 01:00Comments(0)私的サバゲ論、雑談

2014年08月11日

一人言です(´-ω-`)。

こんばんは♪
今回の台風は見事に直撃しましたね(´-ω-`)。

皆様ご無事ですか?

私は無事でございます(´▽`;)ゞ
ご近所の道が小川に成ってたのは20年振りに見した。水害は怖いですね。

  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 00:27Comments(3)私的サバゲ論、雑談

2013年12月17日

私的サバゲ論

おはようございます(^^ゞ

しばらくご無沙汰しておりました♪



  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 09:57Comments(10)私的サバゲ論、

2013年08月31日

一撃必殺(ФωФ)



一撃必殺って、

憧れっすよね(ФωФ)


こんばんは( ^∀^)
信太郎です♪  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 20:54Comments(2)私的サバゲ論、

2012年12月17日

私的サバゲ論4みたい(^^)♪





こんばんわ(*´∇`*)。

もう今年も後少しですね♪
先週で今年の撃ち納めした信太郎です♪ヽ(´▽`)/。

今年のサバゲは色々と勉強になった一年♪

いやね、カスタムのメニューも沢山増えたし、
新しい機材も増えた事で、今まで不可能だった事にも挑戦出来た一年でした♪

しかも、新しいテッポウも沢山増えたしね(*´∇`*)


それに、新しい装備も(*≧∀≦*)

ロシア~な、M田さんに憧れてたの♪
ようやくそれらしい格好になってきたかな~♪

今年の名言。
電動最強♪
ボルト最高♪


来年は、何に挑戦しようかしら|^▽^)ノ。





読者登録されてる皆様、
今年一年愛読ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/。
来年も、独り言の様なブログになりそうですが、
よろしくお願いいたします(^^)。

それでは少し早いですが、
皆様、良いお年を|^▽^)ノ

  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 18:52Comments(8)私的サバゲ論、

2012年10月18日

私的サバゲ論3だと思う♪


こんばんは♪

ちょっといつもと違う環境で仕事してる信太郎です


お姉ちゃんが持ってるのはAkmsでしょうか?。

AKシリーズは、命中精度よりも作動性能を重視した設計だったと思います(´▽`;)ゞ。



ドラグノフでしょうか。色んな国々でコピーされてるAKシリーズのスナイパーライフルですよね(´▽`;)ゞ。



M4シリーズですよね(´▽`;)ゞ。

僕は、あまり外観でテッポウの名前が解らないタイプの人間です(´▽`;)ゞ



でもね。


何となく。


実戦でのテッポウの使い方って、


想像出来ますよね♪。


AKシリーズだと、接近戦でババ撃ちしてたり‥♪

ドラグノフだと、反動が大き過ぎてなかなか当たらなかったり♪

M4シリーズだと接近線での精度重視だったり♪


いやね。これは個人的な考え方で、エアガンにも同じ様なカスタムすれば、おのずと実戦に近い運用が出来るのでは?と、最近沸々と思うんですよ(´▽`;)ゞ。

なので、Akmsには飛距離はなかなか有るよん♪的なカスタムで、

ドラグノフにはAkmsよりも少しまとまるカスタム仕様♪

M4は飛ばないけれど落ちる寸前迄の精度はバッチリ♪仕様カスタムに♪

ボルトアクションには、バリケードからはみ出た一部を撃ち抜けるだけの精度を重視したカスタムに♪

M16には、そこそこのリコイルになかなかの精度を。



そう。僕が所有してる電動ガンって、全てのカスタムが違う仕様にしてます。


なぜって?。


サバイバル、ゲームだから♪。



あまりエグイカスタムすると、つまらなくなるんですよ(´▽`;)ゞ。

サバゲは、まと撃ちじゃないんですよね(^^)。


飛距離と精度を持たせる銃を良く考えてカスタムすると!違った楽しみの出来るサバイバルゲームが出来るかも、知れませんね♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 22:31Comments(4)私的サバゲ論、

2012年09月19日

私的サバゲ論2かな?



こんにちわ♪





だいぶん涼しくなって来ましたね♪
今週末は、USJに遊びに行く予定してる信太郎です♪ヽ(´▽`)/

いつも思うのですが、USJやディズニーランド等で1000人規模のサバゲをやって見たいな~。
なんて毎回思うんですよね(^^)(笑)。

ジェットコースター乗りながら射撃とか。

コスチュームを揃えて対決とか♪(笑)。

色々と、コスチュームを揃えて行くと、

必ず出てくる問題が。


自分のポジショニン。


アタッカーなのか、

マークスマンなのか、

スナイパーなのか、

戦場カメラマンなのか‥。

僕自身は、マークスマンを目指してですよね~(*´∇`*)。


普段からマークスマンになりたい。

そんな願望を叶えてくれそうなアイテムを見つけましたよ(*´∇`*)。



あはっ♪。

実は、傘なんです(笑)。

以外とお洒落に作られてる見たいなんですよね♪


サバゲに武士道を見出だしたい方にはこちら。


ちゃんと実在の刀のえをモデルにしてるので、
なかなかお洒落だと思います♪


ついでに検索で出てきたのがこちら。


個人的には黒色かな?



でわでわ(*´∇`*)♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 10:43Comments(10)私的サバゲ論、

2011年12月09日

私的改造論 3



こんばんは♪

やっとこさ注文してたブツが来て、

ご満悦な信太郎ですヽ(*´▽)ノ♪




これは、僕がオーダーして制作依頼した、

スプリングッス( ̄∇ ̄*)ゞ

個人発注なので少し足元見られ気味ですが、
かなり納豆食うできばえッス♪

かれこれ何本目かしら(/ー ̄;)(笑)

それとFALの調整も済み、
初速もいい感じッス♪





誤差もあまり気にならない程度♪


多分白弾と茶弾を混ぜて使用してるので、その誤差範囲内かなヽ(・∀・)ノ



精度が良いからこそ安心して使える茶弾。

茶弾で、初速の遅さをカバーしています♪





つづく♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 00:30Comments(6)私的サバゲ論、