スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月17日

G&G M14カスタム 2。

こんにちわ♪

昨夜があまりにも寒くて作業さぼりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
風邪か、肩こりかわからなかった信太郎です(ToT)


G&GのM14どーれだヽ( ̄▽ ̄)ノ。
わかった人にはなにも出ませんが♪(笑)


正解はまん中。
後の二本はマルイのM14です。

やや、マルイのM14のがスリムです。

メカボを洗浄して作業して行きまヽ( ̄▽ ̄)ノ










もー触りにくいテッポウでした♪ヽ(´▽`)/ワーイ

エアー漏れなんてひどいって言うか、気密が全然無いし(~▽~@)♪♪♪

シム調整しようとしたら軸受けが、磨耗してたり‥。

各パーツの位置が悪いのでてこずりましたが完成(ノ_・,)。


初速は、0.28gで、76+ー0.5で安定してま♪
球筋もいい感じなので、初速にたよらず、
とりあえずこのまま一度使ってもらいます。

あまりにもギリギリなのを渡したく無いので( ̄∇ ̄*)ゞ
不満で有ればもう少し上げれます♪


さて、いくらブンどろうかしらヽ(*´▽)ノ♪(笑)

おわり♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 18:14Comments(4)修理