スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月19日

A&K M24 改造\(゜o゜;)/



こんばんは♪


母子家庭と言われながら遊んでる信太郎ですヽ(*´▽)ノワーイ♪


帰宅してから少し家庭の用事を済ませてから、
A&KM24の作業してます(^^ゞ



M24って格好いいッスね~♪ヽ(´▽`)/
陸自迷彩に合わせる予定で購入しました(//∇//)♪イヤン


早速分解\(゜o゜;)/。
でも、機関部はまだまだ触りません(//∇//)マダダメ♪w



ストックのお尻に有るバットの調整部分が
カタカタしてるので、先ずはそこから気持ち良くして行きます♪

と、言っても、噛まし物とクリアランスの調整で
おわりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。(笑)


で、噂では糾弾不良が有るとか?無いとか(# ̄З ̄)ドッチヤネン??

改心の一撃で空撃ちはヤダなので、アウターバレルと
ストックの相性から見て行きます♪

パンツはマダ(//∇//)(笑)


中華のテッポウって、設計はものすごく良い感じなんですぅ♪
でも‥製作過程での歪みや、組み込みでの
クリアランス調整がいまいちなんですよね~(//∇//)アセルカラ~



ヤスリなんかでシコシコして上げると‥ホゥラビンビン♂♂

あんな所や、こんな所をシコシコしてると‥ヤスリがこんなに\(゜o゜;)/エッチィ~





あっ、ご飯が出来たのでまた後で( ̄∇ ̄*)ゞ




つづく♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 19:43Comments(4)A&KM24

2011年12月19日

A&K M24

こんばんは♪

もうクリスマスなんだけど、
年末の年賀状制作にバタバタしてます(嫁ちゃんが)。

新しい玩具を買った信太郎ですヽ(*´▽)ノ♪


M24買っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。
さて、僕の24はどれでしょう?



正解は、一番右側です(^^ゞ

左側から、クラフトアップのM24が二丁。
三本目が、スノーウルフのM24。
そして一番右側が、A&KのM24です。

外観から、言うと、クラフトアップが一番リアルです。

次は決めがたいけど‥、
僕の好みだとスノーウルフで、A&Kかな♪

一応、スノーウルフもロングレシーバーを再現してます。
A&Kは、ショートタイプになってます。

構えた感じだと、A&Kで、スノーウルフ、クラフトアップの順番。


A&Kのストックの形状が一番スリムで、グリップ部分が細く、
とても手に馴染む感じでした。


スノーウルフも、クラフトアップに似た形状で、
M24独特な膨らみが大きく、
手のサイズでかなりフィーリングが変わると思います。


列べて比較するとかなり違う物でした\(゜o゜;)/。


性能は、どれでも良くなると思うので、
好みで今回A&KのM24を、

ams君からノーマル状態で購入しました。
一応、彼とカスタム勝負するとかしないとか( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


2時間ほど、しゃべりながら弄って見て、
数ヶ所の改善箇所を確認(~▽~@)♪♪♪
大きく3箇所をさわればV10以上の性能期待出来そお♪ヽ(´▽`)/


また明日から触って行きます♪


おわり♪

調整内容は勝負してますので、内緒にします。
できるだけ書く様にしますが。。。



でわ、お休みなさいヽ(*´▽)ノ♪




おわり♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 02:33Comments(14)A&KM24