スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月21日

A&K M24試射。


こんにちわ♪


A&KM24の試射して来ました。


ノーマルVSR程度の飛距離と精度でしたヽ(*´▽)ノ♪。

もう少し何かインパクトが欲しいので、
また調整か、違う仕様にしてみます(^^ゞ。

てか、やっぱり中華のパツキンはダメですね(=_=)。


おわり♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 12:30Comments(9)A&KM24

2011年12月21日

A&K M24 改造3( ̄▽ ̄;)


こんばんは♪

師走ってみんな忙しいのね( ̄▽ ̄;)
今日、車の給油口を開けたまま走ってる車を
2台立て続けに見ました(/ー ̄;)

最近の車って、ギャップが鎖で繋がれてるんですね(笑)


あっ、信太郎でございます♪ヽ(´▽`)/。


今日は、
シリンダーまわりと、トリガーまわりを書く予定でしたが、


シリンダーを開けたら、
緑のグリスが糸を引いて出て来て、
( ̄▽ ̄;)そこから記憶がございません(笑)、

シリンダーまわりは、洗浄してグリスUpし、
シリンダーヘッドと、ピストンヘッドに消音加工した程度です

スプリング鳴りもさほど気にならない程度だったので
鳴り止めもしていません。

トリガーまわりは、
ゼロトリガーによく似てるらしく、
動きもさほど気にならないので少しグリスUp
した程度です(^_^ゞ。


後は全体的にガタ止めした程度です。

明日明るい時に試射してから、また考えます(^^ゞ。

  


Posted by 播磨の、信太郎 at 00:16Comments(2)A&KM24