スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月23日

タイプ96♪



こんにちわ♪

今日は、天皇さんの誕生日ですね♪
国民の祝日なのに仕事してるって事は、
非国民なんですかね(/ー ̄;)(笑)。

ちょいとお疲れな信太郎ッス。


マルゼンのタイプ96です。

マルイのL96が発売される以前、
どうでも欲しくて、オークシヨでおとしてもらった物です♪


でも‥、マルゼンのタイプ96って、
マガジが無いんですよね~(/ー ̄;)。
ダミーでもいいから付けて欲しかった。


で、無いなら作れ!。
って事で作りました♪



よくお世話になってるショップのマスターに、
何か7.62弾のマガジ有りませんか?
と、相談してたら、

Y先生から、昔のFALのマガジを頂き、
FALのマガジを加工して取り付けました♪

写真では刺さったままですが、
しっかり抜き差し出来ます♪
抜いたマガジに、ホップ調整用の六角レンチを収納出来る様にしてます(^^ゞ

このアングルが大好き(//∇//)  


Posted by 播磨の、信太郎 at 10:34Comments(10)タイプ96