スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月04日

A&K M24追加カスタム


こんばんは♪

すこぶる寒いッスね(/ー ̄;)。


今日は、M24の気密取りを少し書いて行きます♪


今回使用した試作品


ピタリングカスタム?
お友達のチューナーさんから分けて頂きました♪

でも、タイト過ぎて説計位置迄入らないとの事でした。

まだまだ若いチューナーさんなので、
経験不足だろ!と、思てましたが、


入りませんでした(-_-;)。

手前はいい締まり具合なのに、
奥が狭いのってなんのって(/ー ̄;)


好みとしては、手前が締まりがいいのが
好きなんですが‥(/▽\)♪



なので、真っ二つに切断します♪


要は、シリンダーヘッドが刺さる部分だけ
締め付ける事が出来ればOKなんですよよね♪

奥側は、諦めました(T-T)


奥側は、シールテープでかさましし、
チャンバーブロックで圧迫して気密漏れを
防ぎます

再度組み込んで初速測定♪


元々銅テープで同様な事してましたので、
さほどの初速変化は、有りませんでした。


でも、少し安定したと思うので、
日曜日のゲームが楽しみです|^▽^)ノ。

A&KのM24おすすめッスよ♪
カスタムパーツはオリジナルで、
一丁一丁に合わせて加工してます♪
オーナメールから相談お待ちしてますね♪



おわり♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 01:21Comments(5)A&KM24