スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月13日

A&K M24 改良♪


おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
ごそごそ妄想してる信太郎です♪




A&KM24を改良して行こうと思います♪

まず、何が嫌なのか。

1、フルートバレル(-_-;)。
なんだかね~。ってくらいなんですけどね(笑)。
前回に書いた以外にも、ストックとの干渉等、要加工が山積みです( TДT)。

2、ストックの穴。
マガジンがもろ丸見えなんですよね(/ー ̄;)。
VSRタイプなら、架空テッポウなので割り切れるんですけど(-_-;)。


いやね、

クラフトアップのM24を持ってるボーノさんの一言が、
いまだに頭から離れないの(-_-;)。
「ここから弾入れれるのは、こいつだけ!」
何気に聞き流してたんですよね♪。

でも、M24を見る度に‥(-_-;)。

まるで、悪い呪文の様に、ここから‥って(T-T)。


なら、ここからつっこんでやる!!
って事で、改良版スタート♪ヽ(´▽`)/(笑)

まず、マガジンになるものを詮索♪

で、見つけたのと、
以前Y先生がガーランド制作時にお話で聞いていた物が、
これ。

マルイ製品の、ショットシェル。
このサイズで、30発入るのにビックリ( ; ゜Д゜)。

で、さっそくどんな加工が必要か見当しました。



ん~♪いいジャマイカ♪


んがっ( ̄▽ ̄;)!!



もろ当たるジャマイカ(-_-;)。

しかも高さ的にもキツそう(/ー ̄;)


少しヤル気が削がれる一瞬ですよね♪(笑)

まー、どうにかなるので、てけとうに加工していろいろパーツ制作していきます♪

あとは、レシーバに刻印加工したい妄想もふつふつ♪♪
刻印加工は、ボーノさんが詮索してはるみたいなので、足跡たどると思います♪


てか、そこまでしてボルト使うのか?

って声が聞こえそうですが、普通なカスタムに秋田ので箸休めみたいな物と、生暖かい目で見守って下さいね(T-T)(笑)




また、続きますのでたまに寄り道して下さいね♪ヽ(´▽`)/  


Posted by 播磨の、信太郎 at 11:41Comments(7)A&KM24