スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月09日

A&K M24

こんばんは♪

相変わらすM24ばかり触ってる信太郎です♪ヽ(´▽`)/



リアルショックバージョン
なかなか良かったです♪

初速調整がいまいちで、
0.28g使用で75m/s。

でも50mほど先に置いた18㎝のフライパンに、
10分の1ぐらいの割合で当てれました。(いいのか┐('~`;)┌)

ゲーム仲間さんにも試射してもらいましたよ♪

一言だけ、おもしろい!と。(笑)
まー、ネタ銃でしたね♪ヽ(´▽`)/。



さてと。
ここからは、赤い水星のつづきを書きますね♪



材料は、真鍮です♪


ボーリングして行きます♪

こんな感じ♪


こうしてシェルをセットすると、実銃ぽいぞ( ̄□ ̄;)!!

さらにレシーバーも削り込みます♪ヽ(´▽`)/

もう後戻り出来ません( ̄▽ ̄;)

さすが中華製品で、アルミを鋳造してると思うんですが、
アルミを削ってる中で、アルミ自体にすがいくつか有りました。

こんな感じで、3㍉ほど削ってるのが見えるかな?

レシーバー自体も削る事で、シェル位置を上げて
問題だったネジに対応しようと思ってます♪ヽ(´▽`)/。

真鍮の筒も粗削りしました( ̄∇ ̄*)ゞ


とりあえず今日は、ここまでヽ(*´▽)ノ♪。


最近、電動ガンネタが写真忘れで、流れまくり(笑)。

てか、電動ガンネタって無いネタって無いほど紹介されてますよね♪

僕が書かなくてもいいよね♪


おやすみなさい(^^)∫  


Posted by 播磨の、信太郎 at 23:40Comments(0)A&KM24