スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月13日

A&K M24つづくの、つづき。




こんばんは♪

てか、おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞカナ(笑)

ボーノさんと師匠のもとへ行ってたらこんな時間まで喋ってました( ̄□ ̄;)!!。

なんとなくおもしろいポップ構造が頭の中で、
フワフワしてる信太郎ですヽ(*´▽)ノ♪(笑)。


さて、A&KM24のつづきを書いて行きますね♪ヽ(´▽`)/

使い回しの写真でゴメンね(T-T)
しかも、毎回携帯からの写真で見にくいですよね(-_-;)。


全体パーツですヽ(*´▽)ノ♪


メインボディです。


メインボディにセットする、シェルとの取り合いパーツです。


こんな感じで、シェルに刺さります。
スプリングは、マガジンを排出する為のテンションです。


このパーツに切り込みを入れて、Oリングを噛ませてます。


こんな感じで、ひと昔のポップ構造です。

位置を合わす事で、マガジンを抜いても弾が逆戻りせず、
マガジンを抜いた時に出る弾ポロが解消出来てますヽ(*´▽)ノ♪


セット♪

内側は、こんな感じです。


チャンバーにセットするパーツですヽ(*´▽)ノ♪

こうして、

セット完了( ̄∇ ̄*)ゞ



糾弾パイプは、スプリングを利用しました。
いろいろ考えましたが、これが一番簡単ですね(^^)。


全てセット完了。

こんな感じです。


あとは、ストックの穴を埋めて、塗装すればある程度完成ですヽ(*´▽)ノ♪。

また、作業しましたら更新します♪ヽ(*´▽)ノ♪


あっ。今日8時から子供会の公園の掃除当番だった( ̄□ ̄;)!!。
起きれるかな(- -;)。

おやすみなさいです♪


つづく♪


  


Posted by 播磨の、信太郎 at 03:48Comments(6)A&KM24