スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月24日

スランプが来た(*´∇`*)?



こんばんは♪


スランプって、デキル人が使う言葉なんですってね(/ー ̄;)(笑)


AKのネタ銃が思う様に進まない信太郎ッス(-_-;)。


アイディアが浮かばない時って、何してもダメですよね(ノ-_-)ノ~┻━┻。



今、作業場ボーッとしてたのですが、
機械が増えたな~と、今更眺めてたら、

本当に使いこなせてるのかな?と、疑問が‥。


今更だけど、もう一度機械の取り扱いを勉強して見ますヽ( ̄▽ ̄)ノ。

スランプ=チャンスにするぞ(*´∇`*)。

きっと明日はデキルはず♪ヽ(´▽`)/。



その前に掃除してから寝ます( ̄ー ̄ゞ-☆


汚ない写真ですみませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ







ハァ(/ー ̄;)。




  


Posted by 播磨の、信太郎 at 00:13Comments(10)雑談