スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月07日

無限にぃ~。VFC M4つづき♪




こんばんは♪


一応、出来ちゃいました(`ー´ゞ-☆。

いやね。実は少し前から着手してました♪。

そう。放置プレー‥、
いや、熟成をさせてました♪

無限リアルショックカスタムパーツを入れてみました♪ヽ(´▽`)/

信太郎です(`ー´ゞ-☆


無限リアルショックを電動ガンに組み込むには、やすりや、ドリル、金属用ノコギリ等の工具が必要です。
手持ち工具でも、作業自体は簡単ですが、相手は金属です。リューター等を用意する事をおすすめしますm(__)m


さて、何時もヤル儀式( ̄▽ ̄;)セツダン。


ロアフレームのお尻を規定の長さでカットします。
このロアのお尻だけでもかなり硬いのよ( ̄▽ ̄;)。


続いてストックパイプ。

このストックパイプには、途中に固定用の出っ張りが有ります。
丁度、ロアフレームのお尻辺り。

この出っ張りはウェイトの邪魔なので削ります。

棒ヤスリでも削れない事は無いと思いますが、、、(( ̄_|。

旋盤で綺麗に削ります。丁度、白く写ってる辺りに出っ張りが有りました。


メカボにも穴を開けます。
VFC のメカボは硬いッス(-_-;)。


スプリングガイドと、メカボの止ピン位置が微妙に違ってました( ̄▽ ̄;)。

ガイドの写真が大きくてゴメンなさいm(__)mミスリマシタ。

ピストンレールのエンド部分と、スプリングガイドのピンが接触してたので、エンドミルでえぐってます。

ヨシ!これで入る!。と、思いきやスプリングガイドの外径が大きく、メカボが閉まりませんでした(ノ_・,)。

なので、ガイドの座を少し削ってます。


メカボを仕上げて、ロアフレームとセット。

いいジャマイカ(*´∇`*)♪♪。

と、思いきや。ロアフレームの後ろ迄穴を開けないといけない事に気づき、ロアフレームのお尻をリューターでえぐりました( ̄▽ ̄;)


少しの加工?。

いやいや、かなりの加工でしょ( ̄▽ ̄;)。


これでやっとこスタートライン。

今から初速や、発射音、飛距離に精度( ̄▽ ̄;)。
まだまだ調整が必要なの(◎-◎;)。



いや、丸投げしちゃう(*´∇`*)?



つづく‥ノカ?。


  


Posted by 播磨の、信太郎 at 21:38Comments(0)M4