スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月30日

暑中見舞い(*´∇`*)2。





こんばんわ♪。

信太郎です|^▽^)ノ



前回のつづきを書いて行きますね♪ヽ(´▽`)/



まずは、空のペットボトルを用意してくださいヽ(*´▽)ノ♪


使う部分はこの辺り。

調度、ボトルの骨代わりになってる、
少し固い部分を選びます。


とりあえず、適当にカット♪


二つ織りにして、織り目を少し炙って形を付けておきます。

次に銅テープと、細い配線の登場ヽ(*´▽)ノ♪。



銅テープと、配線を適当にカットして。

ハンダ付けします|^▽^)ノアツイヨ♪



それをペットボトルから切ったパーツの内面に貼りまーす♪



片方だけハンダの所に、
少し絶縁テープを貼っておきます♪。片方だけね♪



先に、配線に熱収縮チューブを被せて。


本体に6mm熱収縮チューブを被せまーす(*´∇`*)。
この時にサイズを調整して下さい。


はしっこは、クリップ等を利用すると綺麗に出来ますよ|^▽^)ノ

割りばしは、ダメよ(ーー;)。


もうわかりました?。

プレッシャースイッチを製作してました|^▽^)ノ。






つづく♪





  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 22:10Comments(4)パーツ制作

2012年07月30日

暑中見舞い(*´∇`*)ウソ。




こんばんわ♪

暑いの大好きな信太郎です
|^▽^)ノ。

でも、ちと暑すぎですね
( ̄0 ̄;(笑)。


夏の夜といえば、夜戦
ι(`ロ´)ノコノヤロー


まだ、予定は有りませんが
(*´∇`*)(笑)。


夜戦と言えば、ライトが必要ですよね♪。

あまり点け過ぎると、的にされますよね(ーー;)。



今回は、

と、

これで、

あんな物を作ってみます
♪ヽ(´▽`)/、





おわり♪





過去に製作した物のversionUp記事です|^▽^)ノ  


Posted by 播磨の、信太郎 at 19:49Comments(2)パーツ制作