スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月25日

色んなインナーバレルをつくろう♪


こんばんわ♪

明日、夜戦なのに夜更かししてる信太郎です♪ヽ(´▽`)/



もうすぐ夏も終わりそうですが、心残りはありませんか♪ヽ(´▽`)/?


今回のバレル加工てすが、トレーニングウエポンのバレルカットをさせて頂きました♪。

そして、カットしてあまったバレル‥。

処分して♪って事なので、

バレル加工の練習をさせて頂きました♪ヽ(´▽`)/。

トレポンのバレル加工って、
すごく面倒!。

作業工程が多いッス( ̄▽ ̄;)

まず、旋盤で加工します。

次にフライス。
途中省略。。。

出来上がり♪ヽ(´▽`)/。


マズル側は、オリジナルのテーパー加工してます。

今回のテーパー加工は、
トレポンバレルの特長をいかして、1°で約25mm取り、さらに3°でマズル側いっぱまで約40mm取ってます。
合計約65mmのテーパー加工してます。






そして、
D-少年のスカーのバレル加工の依頼もあったので、少し紹介します。


上のバレルはマルイ規格のチャンバー固定溝入れ位置です。

下のバレルは、D-少年のスカーチャンバー固定溝入れ位置です。


少しズレが有るんです( ̄▽ ̄;)。

カスタムバレルを入れるにも、この溝入れ位置は無いでしょうね‥。

皆さんどうしてるんでしょうね?





さて。

明日‥いや、もう今日でしたね、

今日の夜が楽しみ♪♪。



おやすみなさい♪。





おわり♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 01:00Comments(11)パーツ制作