スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月01日

暑中見舞い(♪ヽ(´▽`)/完結♪




おはようございます|^▽^)ノ。

今日もいい夏日和ですね♪ヽ(´▽`)/


この滝解ります?。

先週日曜日に、兵庫県安富町に有る、鹿ヶ壺。って言うハイキングコースと、キャンプ施設にコテージ等も有る所に、家族みんなで涼みに行って来ました♪。

体感的には、26℃ぐらいに感じ、川に足を浸せば更に涼しさ2倍2倍♪


一番上はこんな感じで、山から吹き下ろす風が最高に気持ち良かったです♪ヽ(´▽`)/。
ここでサバゲ出来れば最高やのに(ーー;)。






あっ。ライトの話し‥。


もう、いいよ。って?。


ほないなさむいこといわんと♪

もーちょいだけ聞いてくれへん?♪。




一応、ちゃんとしたライトと、スイッチも持ってますよ|^▽^)ノ


早速試運転♪



今回は、元々のスイッチを生かしてますので、本体のスイッチを入ればライトを点けっぱなしにも出来ます|^▽^)ノ。


これは既製品のスイッチ。ショートのグリップには少し大きいです(- -;)


そして今回作ったスイッチ。
スリムなので、テープで巻いてもスイッチが自動でonにならず、ソフトなタッチでonに出来ます♪



試しにライトをE3に付けて見ました。
外観にあまり拘らないので、使っていないスコープのマウントリングを使用してます|^▽^)ノ

配線の長さも調度に合わせて作ってますので、スッキリしてませんか?。



このライト。一応絞り機能が付いてるんですよね♪

ゲーム中は絞って遠くを見て、淋しくセフティに帰る時は緩めて足元を照す♪

しかも、本体のスイッチを使えば楽チンで帰れますヽ(*´▽)ノ♪、




以上、ライトのスイッチ話しでした!。

貧乏臭い記事でゴメンなさいね(- -;)。










まだまだ真夏日が続きます。
塩分水分、睡眠をしっかり捕って熱中症に気を付けて下さいね♪。

心より暑中見舞い申し上げますヽ(*´▽)ノ♪。




おわり♪








  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 10:06Comments(4)パーツ制作