スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月03日

成功報酬( ̄▽ ̄;)



こんばんわ♪


鈴虫の泣く季節になりましたね♪ヽ(´▽`)/

ノブ太郎で御座います( ̄∇ ̄*)ゞ

よく、シン太郎さん、って呼ばれて( ノД`)…
浸しい方々には、ノブさん、で呼ばれてます♪ヽ(´▽`)/


○っ○さんから、成功報酬を頂きました♪ヽ(´▽`)/


もう、喉から手が出てた、LCTの、AKMSカスタムで~すぅ。

もー。実物って響きは麻薬ですね♪。

内部のカスタムは、後日改めてオーバーホールがてら行います♪。


そして、ついにあいつがやって来た( ̄▽ ̄;)。




つづく♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 21:32Comments(4)パーツ制作