スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月14日

サンプロM700~パーツ製作途中3かな?♪




こんばんわ(*´∇`*)♪

信太郎です♪あっ、ノブ太朗ですよヽ(・∀・)ノ。
よくしんたろうさん♪ッス言われてて。



トリガーを真鍮で製作しましたまだまだ余裕を持たせた太さですが、まだまだ加工予定しています。



シリンダーのハンドル基部を圧入しています
精度的には常温で±ゼロで製作し熱湯にシリンダーをつけて熱した物を素早く専用に作った侍具を使い叩き込みました。


一応ひっぱる部分なので3㍉のイモネジで止めておきます


一度仮組して見ましたけど、このハンドルのお尻が嫌ですね( ノД`)…。

奥に見えるプラスネジが校門に見えますよ(ーー;)。

また、何とかして見ます、



が、今日の午前3時頃の話しでした(^^)。

あまり真夜中に更新するのも読者様に悪いかと思いましてヾ(´▽`*)ゝ。


今日もこのあと作業する予定ですよヽ(・∀・)ノ

つづく♪  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 21:50Comments(2)サンプロM700