スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月27日

M16A1合同製作♪

こんばんは~♪

ん~、ん~、やっぱり新しいシステムに違和感が消えない…。。(〃_ _)σ∥。

あっ、信太郎です(σ≧▽≦)σ!!

【本当は、流そうと思ってた記事でしたが、ヒカルさんに完成報告を約束してましたので報告させて頂きます(^^)】




おいおい!新しいブログシステムで、写真のアップはしやすくなったのですが、記事を書いて写真を貼る時になんの反応も無いので、選んだ写真を連打してたら…同じ写真を連載…?!(・◇・;) ?

ん~、やっぱり使い勝手がイマイチです(T^T)

あっ、M16、いい感じでしょ♪

昨日完成したばかりの、新品なんです♪

なにも、工場からでて来たら新品って事無いんですよ♪


ストックと、ハンドガードは実物を使ってます♪


この質感♪
わかる方はわかる事なのであまり書きません!




ん~♪でしょ(笑)

中身にはASCUを組み込んでます。

なぜ、この時期にASCUかって…、
確かにDTM等優れた機能を持つスイチッングデバイスが有りますが、そんなに機能が要らないのが本音ですね。。(〃_ _)σ∥イヤホカニモアルケド…。

このM16にはリコイルユニットも組み込みました、内部は私が調整させて頂き、外装はロシア兵さんの力作です(^^)、

素敵な一丁製作に参加させて頂きありがとうございました(^^)  


Posted by 播磨の、信太郎 at 22:30Comments(6)リコイルユニット

2013年10月23日

テスト投稿

お久し振りにミリブロへ帰ってきましたら、なんだかシステム変更があった見たいけど…、

めっちゃ不便じゃないですか(T^T)。

携帯から最新記事を見たら、写真が半端で切れて表示されてるし、見にくいって言うかブログオーナに失礼だと思うんですけど!、


元に戻して欲しいのが本音です。
基本的に携帯からの投稿ばかりなので、携帯からの投稿スタイルがかなり変わってます┐('~`;)┌。


ん~。

そろそろミリブロから撤退時期なんですかね…。

カスタム関連は、暇なくさせていただいてます。忙しいぐらいです(^^)。




ではまた(^^)♪
  
タグ :ミリブロ


Posted by 播磨の、信太郎 at 13:59Comments(11)雑談