2011年12月17日

G&G M14カスタム 2。

こんにちわ♪

昨夜があまりにも寒くて作業さぼりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
風邪か、肩こりかわからなかった信太郎です(ToT)


G&GのM14どーれだヽ( ̄▽ ̄)ノ。
わかった人にはなにも出ませんが♪(笑)
G&G  M14カスタム 2。

正解はまん中。
後の二本はマルイのM14です。

やや、マルイのM14のがスリムです。

メカボを洗浄して作業して行きまヽ( ̄▽ ̄)ノ
G&G  M14カスタム 2。
G&G  M14カスタム 2。
G&G  M14カスタム 2。
G&G  M14カスタム 2。
G&G  M14カスタム 2。
G&G  M14カスタム 2。
G&G  M14カスタム 2。
G&G  M14カスタム 2。


もー触りにくいテッポウでした♪ヽ(´▽`)/ワーイ

エアー漏れなんてひどいって言うか、気密が全然無いし(~▽~@)♪♪♪

シム調整しようとしたら軸受けが、磨耗してたり‥。

各パーツの位置が悪いのでてこずりましたが完成(ノ_・,)。


初速は、0.28gで、76+ー0.5で安定してま♪
球筋もいい感じなので、初速にたよらず、
とりあえずこのまま一度使ってもらいます。

あまりにもギリギリなのを渡したく無いので( ̄∇ ̄*)ゞ
不満で有ればもう少し上げれます♪


さて、いくらブンどろうかしらヽ(*´▽)ノ♪(笑)

おわり♪



同じカテゴリー(修理)の記事画像
XM修理~♪
きんぐあーむず、おーばーほーる♪
Real Sword  ドラグノフ
ご無沙汰してます~♪
G&G  F2000メンテナンス。
いい、眺め(*´∇`*)♪
同じカテゴリー(修理)の記事
 XM修理~♪ (2017-02-17 03:59)
 きんぐあーむず、おーばーほーる♪ (2016-04-05 18:47)
 Real Sword ドラグノフ (2014-10-01 12:33)
 ご無沙汰してます~♪ (2014-03-19 01:02)
 G&G F2000メンテナンス。 (2013-09-02 12:26)
 いい、眺め(*´∇`*)♪ (2013-01-20 23:03)

Posted by 播磨の、信太郎 at 18:14│Comments(4)修理
この記事へのコメント
がっつり採っていいですよぉ♪
本人も弄りにくそうなの分かっていたみたいだし(爆)
Posted by アナキン・スカイウォーカー at 2011年12月17日 19:32
アナキン・スカイウォーカーさん♪

なかなかなてこずりました( ̄∇ ̄*)ゞ。
しかし、良いメカボでしたよ♪

スイッチまわりは、CAのドラグノフに似てたり。
中華は組み込みに癖が有るのでなかなかな面白かったッスヽ(*´▽)ノ♪

パーツ代金+αで(*゜ー゜)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月18日 00:43
アナキン・スカイウォーカーw

ジェダイマスターボーは
ただいま帰還ぢゃ(笑)

そのピストンは純正け?
Posted by ボーノボーノ at 2011年12月18日 07:09
ジェダイマスターボーこと、ボーさん♪

ボー年会お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ。
ピストンはノーマルですよ♪

マルイの純正によく似た樹脂材で、
粘りと堅さも良い感じのピストンでしたヽ(*´▽)ノ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月18日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。