2011年12月19日

A&K M24

こんばんは♪

もうクリスマスなんだけど、
年末の年賀状制作にバタバタしてます(嫁ちゃんが)。

新しい玩具を買った信太郎ですヽ(*´▽)ノ♪


M24買っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。
さて、僕の24はどれでしょう?
A&K  M24


正解は、一番右側です(^^ゞ

左側から、クラフトアップのM24が二丁。
三本目が、スノーウルフのM24。
そして一番右側が、A&KのM24です。

外観から、言うと、クラフトアップが一番リアルです。

次は決めがたいけど‥、
僕の好みだとスノーウルフで、A&Kかな♪

一応、スノーウルフもロングレシーバーを再現してます。
A&Kは、ショートタイプになってます。

構えた感じだと、A&Kで、スノーウルフ、クラフトアップの順番。


A&Kのストックの形状が一番スリムで、グリップ部分が細く、
とても手に馴染む感じでした。


スノーウルフも、クラフトアップに似た形状で、
M24独特な膨らみが大きく、
手のサイズでかなりフィーリングが変わると思います。


列べて比較するとかなり違う物でした\(゜o゜;)/。


性能は、どれでも良くなると思うので、
好みで今回A&KのM24を、

ams君からノーマル状態で購入しました。
一応、彼とカスタム勝負するとかしないとか( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


2時間ほど、しゃべりながら弄って見て、
数ヶ所の改善箇所を確認(~▽~@)♪♪♪
大きく3箇所をさわればV10以上の性能期待出来そお♪ヽ(´▽`)/


また明日から触って行きます♪


おわり♪

調整内容は勝負してますので、内緒にします。
できるだけ書く様にしますが。。。



でわ、お休みなさいヽ(*´▽)ノ♪




おわり♪



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 02:33│Comments(14)A&KM24
この記事へのコメント
なんか面白そうな企画ですね(笑)
じゃあワタシも勝手に参加しよ(笑)
Posted by pirosipirosi at 2011年12月19日 09:10
Pirosi さん♪

V10で参戦しますか?
A&Kで参戦しますか?

同じ土俵でおしっこ飛ばし楽しみましょうヽ(*´▽)ノ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月19日 09:58
あれ?
爆音対決やなかったんですか?(爆)
Posted by アナキン・スカイウォーカー at 2011年12月19日 10:04
アナキンちゃん♪

爆音ね~(-。-)y-~。

ヤダ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月19日 10:29
スノーウルフ買おっかなぁ(゚ω゚)

何にしよぅ…
Posted by pirosipirosi at 2011年12月19日 12:39
Pirosi さん♪

個体差が大きいので、なんとも言えませんが、
僕ならA&Kをお勧めします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月19日 12:44
PIROSIさん

タイチョーのSWは俺がつば付けてます(笑)
Posted by トン平焼き at 2011年12月19日 15:16
とん平ちゃん♪

あの24は、
タイチョ~のヨダレがついてるかも( ゜ρ゜ )ジュルジュルw
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月19日 15:19
実は既にSWのM24を少し前に購入していたりします。
信さんやピロシさんに技術面で勝てないのはわかってるので勝負には不参加の方向でよろしくお願いしますね(笑)
Posted by アッコー中尉 at 2011年12月19日 19:26
アツコーさん♪ヽ(´▽`)/

ポク信太郎ッス( ̄∇ ̄*)ゞw
カスタムなんて、半分アイデアと、半分の行動力ッスヽ(*´▽)ノ♪。
参加しないとか言わないで、一緒に楽しみましょうo(*⌒O⌒)b
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月19日 19:48
ワシはM4で(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2011年12月24日 09:27
ボーさん♪

速く発売されると良いですね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月24日 10:35
突然の書き込みですいません。
ネットサーフィンしてやっとたどりつきました。
Posted by 隠居親父@ふじまる at 2012年01月18日 18:51
ふじまるさん♪
お疲れ様でした|^▽^)ノ。
また、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年01月18日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。