2011年12月19日

A&K M24 改造\(゜o゜;)/



こんばんは♪


母子家庭と言われながら遊んでる信太郎ですヽ(*´▽)ノワーイ♪


帰宅してから少し家庭の用事を済ませてから、
A&KM24の作業してます(^^ゞ

A&K  M24 改造\(゜o゜;)/

M24って格好いいッスね~♪ヽ(´▽`)/
陸自迷彩に合わせる予定で購入しました(//∇//)♪イヤン


早速分解\(゜o゜;)/。
でも、機関部はまだまだ触りません(//∇//)マダダメ♪w

A&K  M24 改造\(゜o゜;)/

ストックのお尻に有るバットの調整部分が
カタカタしてるので、先ずはそこから気持ち良くして行きます♪

と、言っても、噛まし物とクリアランスの調整で
おわりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。(笑)


で、噂では糾弾不良が有るとか?無いとか(# ̄З ̄)ドッチヤネン??

改心の一撃で空撃ちはヤダなので、アウターバレルと
ストックの相性から見て行きます♪

パンツはマダ(//∇//)(笑)


中華のテッポウって、設計はものすごく良い感じなんですぅ♪
でも‥製作過程での歪みや、組み込みでの
クリアランス調整がいまいちなんですよね~(//∇//)アセルカラ~

A&K  M24 改造\(゜o゜;)/

ヤスリなんかでシコシコして上げると‥ホゥラビンビン♂♂

あんな所や、こんな所をシコシコしてると‥ヤスリがこんなに\(゜o゜;)/エッチィ~





あっ、ご飯が出来たのでまた後で( ̄∇ ̄*)ゞ




つづく♪



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 19:43│Comments(4)A&KM24
この記事へのコメント
我慢できまへん
Posted by あむず at 2011年12月19日 19:45
ガマンしてる

ams君♂カ~ワ~イイ~(//∇//)♪♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月19日 19:53
母子家庭ww
Posted by pirosipirosi at 2011年12月19日 21:11
Pirosiさん♪

日曜日はサバゲ、平日はガレージ(ノ_・,)

そら、言われますよね~o(*⌒O⌒)bワーイ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月20日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。