2011年12月20日

A&K M24 改造2ヽ(*´▽)ノ♪


こんにちわ♪

ついつい新しい玩具を触り過ぎて、
夜更かしし過ぎな信太郎ッス(=_=)。
A&K  M24 改造2ヽ(*´▽)ノ♪


ストックとの相性をしっかりしたので、
チャンバ~を開けて行きます♪

A&K  M24 改造2ヽ(*´▽)ノ♪
このチャンバ~。
どど、何処かで見たことが\(゜o゜;)/。
てか、ネジ1本無いし(~▽~@)♪♪♪(笑)

マルイのVSRシリーズのチャンバ~を
パクっと行った感じですね(/ー ̄;)。

そらマルイも怒るワナ(# ̄З ̄)。

しかし、さすがと言うか、中華クオリティ。
プラが粗悪過ぎて、
パキッっと折れるタイプですね~(/ー ̄;)

少し慎重にネジを触らないと痛がりそうです。


オープン♪
A&K  M24 改造2ヽ(*´▽)ノ♪

外観が同じなら中身もほぼ一緒です(^^ゞ
VSRシリーズと同じカスタム内容で大丈夫ですね♪ヽ(´▽`)/

ただ、ホップレバーの
クリクリ感がほとんど無いので、
少しパーツを追加しました。

写真を撮り忘れたので、
イメージはキノコのお菓子に似た
パーツをSUSで製作。

頭を2ミリ程度にし、
首下を1ミリ程度に細めて
ライター等のスプリングに交換し、
長さを適当にカットしてセットヽ(*´▽)ノ♪

ものすごく簡単で、
しっかり調整できます♪

今日は、シリンダーと、トリガーまわり見て行きます♪



おわり♪













同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 12:49│Comments(4)A&KM24
この記事へのコメント
あなたのpirosiです♪

ワタシはクリック感が嫌いなのとクリックの山と山の中間で調整したいので、あえて取っ払ってます♪
Posted by pirosi at 2011年12月20日 15:28
Pirosi さん♪

そうなんですよね~(//∇//)。

強めのスプリングにして、あえてSUSにしてますから、
使って行くうちに滑らかになる予定です(^^ゞタブンイャキット。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月20日 15:36
すみません(´;ω;`)
注文元どやしときます~ヽ(・∀・)ノ
Posted by Gun Custom a.m.s at 2011年12月20日 20:28
ams君♪

大丈夫だよ♪ヽ(´▽`)/。
致命的ならお願いいたします(~▽~@)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月20日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。