2012年04月15日

A&K M24 改良2♪


こんばんわ♪

仕事も遊びにも一生懸命な大人に
憧れる信太郎ッスヽ(*´▽)ノ♪。

今日は、昼過ぎ迄仕事してからサバゲに行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ。

先日オーバーホールしたE3の試運転と、
仕事のストレスを弾に込めて撒くと気持ちいいのか?
確かめて来ましたヽ(*´▽)ノ♪

それと、ボーノさんのM24の球筋が気になってたのも有るんですが♪
ボーノさんのM24がトラブルに( ̄▽ ̄;)。

詳しくはボーノさんからm(__)m。

A&K  M24 改良2♪

そこまでしてボルト使うのか?大作戦(笑)

べつに深い意味もなけれは、
何がやりたいのかも自分自身解らない
ただの思い付きで始まった、二個一カスタム(笑)

A&K  M24 改良2♪
入らないなら削れ♪って事で削ります。
A&K  M24 改良2♪
A&K  M24 改良2♪
シュルシュルシュルシュルシュルシュルシュルシュル♪っと一皮一皮剥いて、大人の階段登り♪
A&K  M24 改良2♪
ピカピカの男前に変身♪ヽ(´▽`)/(笑)
A&K  M24 改良2♪
チャンバー後部の、
ピストンヘッドとの当たる部分を面出しし、
お互いの当たり具合もバッチリ♪ヽ(´▽`)/。
ノズルと、チャンバーの相性がいまいちなので、
ノズルか、シリンダーヘッドをまた作り直します♪
A&K  M24 改良2♪
ピッタリに皮剥きしたので、アウターにピッタリ♪
スルスル♪っと入れて、ピストンを差し込むと‥‥
A&K  M24 改良2♪
カツッ!?( ̄▽ ̄;)
何かに当たって、チャンバーが奥に行きません?ナゼ?


原因は、アウターバレル内部に段差が有りました。

多分、このアウターは、
引き抜きパイプに絞りをかけてある程度整形し、
旋盤で内部と外部を削って整形したのでしょう。
A&K  M24 改良2♪
内部は必要最小限の削りなので、
奥に段差が残ってました。

なら、削れ( ̄▽ ̄)b


しかし‥。
A&K  M24 改良2♪
僕のティンコでは届きません(T^T)。
どうする?
ここで終わるのか?(笑)


赤い水性のつづき♪(笑)
A&K  M24 改良2♪


ノーマルマガジンをキャンセルし、
シェルをマガジンに流用する計画を実行に♪
A&K  M24 改良2♪
とりあえず正確な位置を決めて、
ストックの当たる部分を切除♪
A&K  M24 改良2♪
とりあえずシェルが入る様に加工し、
これからシェルの固定パーツの設計♪

構想はほぼ出来てるので、
後は、採寸してからのお楽しみッス(T^T)。

今週はここまでッスヽ(*´▽)ノ♪。
また不規則に更新しますね|^▽^)ノ

ストレスは、弾には入りませんでした(T^T)
でも、笑える仲間とのサバゲ
でかなり癒されました♪ヽ(´▽`)/。

明日から新しい一週間また頑張れます♪



おやすみなさいッス(⌒∇⌒)ノ"



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:01│Comments(2)A&KM24
この記事へのコメント
ちょうど上手い具合に記事投稿してもたわ♪

しかしありゃないでホンマにw

またCAW M24探しせんとな・・・
今回はver.はどれでもエエんやけどねぇ♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年04月16日 00:41
ボーノさん♪

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ。
急がないなら、45C辺りで削りますよ♪

てか、フライス治さないと(T^T)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年04月16日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。