2012年05月09日

A&K M24

こんばんは♪

相変わらすM24ばかり触ってる信太郎です♪ヽ(´▽`)/

A&K  M24

リアルショックバージョン
なかなか良かったです♪

初速調整がいまいちで、
0.28g使用で75m/s。

でも50mほど先に置いた18㎝のフライパンに、
10分の1ぐらいの割合で当てれました。(いいのか┐('~`;)┌)

ゲーム仲間さんにも試射してもらいましたよ♪

一言だけ、おもしろい!と。(笑)
まー、ネタ銃でしたね♪ヽ(´▽`)/。



さてと。
ここからは、赤い水星のつづきを書きますね♪
A&K  M24

A&K  M24
材料は、真鍮です♪
A&K  M24
A&K  M24
ボーリングして行きます♪
A&K  M24
こんな感じ♪
A&K  M24
A&K  M24
こうしてシェルをセットすると、実銃ぽいぞ( ̄□ ̄;)!!

さらにレシーバーも削り込みます♪ヽ(´▽`)/
A&K  M24
もう後戻り出来ません( ̄▽ ̄;)
A&K  M24
さすが中華製品で、アルミを鋳造してると思うんですが、
アルミを削ってる中で、アルミ自体にすがいくつか有りました。
A&K  M24
こんな感じで、3㍉ほど削ってるのが見えるかな?

レシーバー自体も削る事で、シェル位置を上げて
問題だったネジに対応しようと思ってます♪ヽ(´▽`)/。

真鍮の筒も粗削りしました( ̄∇ ̄*)ゞ
A&K  M24

とりあえず今日は、ここまでヽ(*´▽)ノ♪。


最近、電動ガンネタが写真忘れで、流れまくり(笑)。

てか、電動ガンネタって無いネタって無いほど紹介されてますよね♪

僕が書かなくてもいいよね♪


おやすみなさい(^^)∫



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:40│Comments(0)A&KM24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。