2012年05月11日

A&K M24つづき。



こんばんは♪

もう蝉の鳴き声が聞こえる季節ですね(^^)

信太郎です♪

またA&KM24のつづきッス(⌒∇⌒)ノ"
A&K  M24つづき。

前回、削り出し真鍮パーツをさらに削り込みました♪
A&K  M24つづき。
A&K  M24つづき。
こんな感じ♪

シェルをセットすると。
A&K  M24つづき。
こんな感じ。
ストックにセットすると!
A&K  M24つづき。
A&K  M24つづき。
A&K  M24つづき。
こんな感じ♪。
ネジ長いのでカットします♪
A&K  M24つづき。
この道具って便利ですね(^^)
A&K  M24つづき。
穴の位置もピッタリ♪ヽ(´▽`)/
A&K  M24つづき。
ストックから外したらこんな感じです♪。


今おもえば、真鍮で作る必要なかったよね┐('~`;)┌(笑)

後は、前のパーツ制作して行きます♪

それから、元のマガジン穴をどうやって塞ぐが検討中ッス(-_-;)
何かいいアイディア有れば、気軽にコメント下さい(//∇//)。

また、不規則に更新して行きますね♪ヽ(´▽`)/


おやすみなさい(^^)



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 01:28│Comments(4)A&KM24
この記事へのコメント
おおっ(笑)
製作進んでるやんけやんけ♪

メール送ったンやけど参考程度に見てみてみてみ( ̄▽ ̄)

塗装はらっさんのトコにあるスプレーかりたら良いカモかも♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年05月11日 02:05
え~感じですね♪

ワタシもやってみよかな(笑)
Posted by pirosipirosi at 2012年05月11日 02:38
ボーノさん♪

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ。

メールありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
やっぱり鉄筋入れてパテ盛りですかね(-_-;)。

あっ。( ̄□ ̄;)!!塗装忘れてました┐('~`;)┌(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年05月11日 08:03
ピロシさん♪

もしされるなら、プラでも強度的には大丈夫です♪

真鍮で制作するの面倒です(-_-;)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年05月11日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。