2012年07月17日

○○と畳みは新しい方が良い♪




こんばんは♪

お尻の上辺り、ちょうど安全帯が当たる所に、
汗疹が出来て痒い信太郎です(- -;)。カユイヨ


新しい手持ち道工を買いました♪ヽ(´▽`)/
○○と畳みは新しい方が良い♪

オレンジのは、KTC のドライバー♪

バイク小僧時代からの相棒でしたが、
流石に滑り出したので新しく買い換えました♪

新しいドライバーは、ドイツ製のヴェラ。

本当は、ダイアモンドチップタイプを買おうかと思ってたんですけどね。
ダイアモンドチップタイプは、根元にスパナを掛けて回せる本職用なので、
少し重たいんですよ(- -;)。

しかも、ネジに対するグリップが半端なく、
ハンドルも回しやすいのでメカボ側のネジを潰しそうなんですよね(/ー ̄;)。

で、

ワンランク下のレーザー加工されたスタンダードタイプにしました♪ヽ(´▽`)/。

ワンランク下と言っても半端ないグリップです(- -;)。
気を付けよ~っと(/ー ̄;)

これが滑り出し出したら、ダイアモンドチップタイプにしようかな♪


良い道工は、
ネジをしめるだけでも
気持ちいいですよ~|^▽^)ノ



あっ。

次回こそ
○○と畳みは新しい方が良い♪




熱中症に気をつて|^▽^)ノ



おわり♪






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

Posted by 播磨の、信太郎 at 21:00│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

ヴェラはネジが滑らなくて安心ですね!

握りやすいので、しっかりとトルクを掛けられます(b´∀`)ネッ!

持って無いですけど…
Posted by ヒカル at 2012年07月17日 21:07
ヒカルさん♪

こんばんわ~♪

ヴェラは良いよ~♪ヽ(´▽`)/

ネジにドライバー突っ込んでネジを持って、

下に向けても落ちないの|^▽^)ノ。


おひとついかがo(*⌒O⌒)b
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月17日 22:05
私…ケツにデキモノ(仲間内ではアブライボ)ができて安全帯着けると飛びはねまする。夏外で仕事したり遊んだりする時「オキシーデオ」が最高です。ふりかるだけで風呂入らないで良いぐらい気持ち良いでする。

ドライバ ヴェラ買うぬ。
ペンチはアメリカのオッさんが電柱にしがみついてる絵のヤツがかなり切れまする。焼き番線切っても刃がかけないかな。
Posted by ゲスゴールド at 2012年07月19日 21:10
ゲスゴールドさん♪

おんなじ安全帯を付けるのお仕事なんですね♪ヽ(´▽`)/。
ちょっと嬉しい♪

汗疹は海につかると治りますよ|^▽^)ノ。
ヴェラは良いですよ~♪さっそく使ってます♪

ペンチは‥安物使ってます(- -;)(笑)
今度買い換える時に探して見ますね。目印の叔父様(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月20日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。