2012年08月22日

インナーバレルをつくろう結果報告♪

こんにちわ♪




今日も小さな字でお送りします♪。
インナーバレルをつくろう結果報告♪
(制作中の記事は前回に有ります。)

いや~、しかしまだまだ日中は暑いッスね~♪

玄関の板間が恋しい信太郎です♪ヽ(´▽`)/。


最近のコメントや、ブログ内でかなり誤字脱字が目立ちますね( ̄▽ ̄;)。
以後気を付けますので、生暖かい眼差しでよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪。



さて。

前回制作したバレルの使用感想を僕なりに書いて行きます♪

インナーバレルをつくろう結果報告♪
インナーバレルをつくろう結果報告♪
インナーバレルをつくろう結果報告♪
3発の初速です。
ポンポンポンと、間髪入れずに撃ってます。

インナーバレルをつくろう結果報告♪
弾はS2S の0.28g を使用してます。

一応、0.20g と0.25g を撃ち比べて見ました。

0.20gだと、40m辺りから浮き始め、50m辺りで落ちるかんじでした。
初速は、最高88m/s 約0.8J。

感想ですが、近距離戦だと十分だとかんじました♪

0.25g は、いいのですが、遠距離だとしんどいかんじでした。

0.28g が、一番安定した水平に近い球筋で、約50m辺りまで飛んでます。

だだし。飛距離よりもサイトの都合で40m辺り迄しか狙えません( ̄▽ ̄;)。

なら、40m辺りでの精度を重視すれば、やはり0.28g がダントツでした♪。

恐らくハンドガンの使い馴れたら方に渡すと怖いテッポウかな♪。







アタシ?




アタシは、ハンドガンが、超~苦手ッス♪ヽ(´▽`)/。







あっ( ̄▽ ̄;)、

荷物が届いたみたいなので、
今日はこの辺で。




おわり♪



同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 18:44│Comments(2)パーツ制作
この記事へのコメント
信太郎さん、こんばんは(´▽`)

信太郎さん、旋盤加工すごいなぁ(゚Д゚* 上手だなぁ(゚Д゚*
今のガスブロって、初速の安定感だったり集弾性だったり…一昔前と違いますよね(´▽`)

僕もハンドガンが苦手です(´▽`;
ハンドガンが上手い奴はライフルも上手いと教わって練習しましたが、全く上手くならなくて(;T∀T)
Posted by すろ at 2012年08月22日 19:08
すろさん♪

こんばんわ♪

旋盤加工は‥、失敗をブログに書いて無いだけです♪ヽ(´▽`)/ワーイ。

ここだけの話し、最初はまともに削れませんでしたよ♪。


しかし、最近のガスブロってすごいですね♪
普段ガスブロを触らないので、スライドのはずし方が解らすあたふたしてました( ノД`)…。

ハンドガンって、種類によってグリップとバレルの角度が違うみたいですね。僕は、まだガバ系の角度だと使えるんですけど、グロック系使うと空ばかり撃ってます(。-∀-)(笑)。

工作機械も、ハンドガンも、要は馴れろ!!って事ですかね♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月22日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。