2012年09月03日

成功報酬( ̄▽ ̄;)



こんばんわ♪


鈴虫の泣く季節になりましたね♪ヽ(´▽`)/

ノブ太郎で御座います( ̄∇ ̄*)ゞ

よく、シン太郎さん、って呼ばれて( ノД`)…
浸しい方々には、ノブさん、で呼ばれてます♪ヽ(´▽`)/


○っ○さんから、成功報酬を頂きました♪ヽ(´▽`)/
成功報酬( ̄▽ ̄;)

もう、喉から手が出てた、LCTの、AKMSカスタムで~すぅ。

もー。実物って響きは麻薬ですね♪。

内部のカスタムは、後日改めてオーバーホールがてら行います♪。


そして、ついにあいつがやって来た( ̄▽ ̄;)。




つづく♪



同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 21:32│Comments(4)パーツ制作
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)

LCTを持ってみるとマルイって軽いんだなぁ~なんて思います♪
Posted by ヒカル at 2012年09月04日 00:41
ヒカルさん♪

マルイさんは、ゲームでの道具としたら最高なんですよ|^▽^)ノ。

軽さも魅力の一つなんですよね♪。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月04日 00:45
こんにちは(*^―^)ノ

マルイさんのAKがリアルウェイトなんて言い出したら、買わない人が増えたりして(´▽`;

でも、中東ではあんなに重い銃を少年兵が撃ったりしてるんですよね…
なんか悲しい。
Posted by ヒカル at 2012年09月04日 13:14
ヒカルさん♪

こんにちわヽ(´▽`)/。

マルイさんがリアルウエイト出したら‥。

以外と売れるかも( ̄▽ ̄;)。


子供戦士は、複雑な心境にてなります( ノД`)…。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月04日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。