2012年09月12日

私的改造論7。


こんばんわ♪

久し振りの私的改造論。


いやね。

今日、暇が有ったので機械達の掃除と、
メンテしてたの。

で、刃物がものすごく増えたなーと、思って、

有って当たり前な刃物で、
無いと機械自体の存在価値も無くなる刃物。

裸の刃物から、
コーティングされた刃物。

色とりどりで綺麗なんですよね♪。


そして、固定ジグ類に、スペンサー類、

色んな素材達。。


増えたな~( ̄▽ ̄;)。



おわり。



同じカテゴリー(私的改造論)の記事画像
なんとなく~♪(笑)
独り言。。。
弾を避けるほうほうほう!!
私的改造論拾。
私的な改造する理論?2。
私的な改造する理論?。
同じカテゴリー(私的改造論)の記事
 なんとなく~♪(笑) (2015-06-13 18:24)
 独り言。。。 (2015-03-30 00:23)
 弾を避けるほうほうほう!! (2014-08-20 01:34)
 流速カスタムについて…♪ (2013-07-14 00:40)
 私的改造論拾。 (2013-02-15 15:39)
 私的改造論。番外編。、 (2013-01-09 00:52)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:57│Comments(4)私的改造論
この記事へのコメント
ワタシは信さんにいただいた物で増えてます(笑)
いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by pirosi at 2012年09月12日 03:39
昨日はお邪魔しました(≧Д≦)ゞ

道具は増えますね

若い頃は高値で買えなかったものも今では随分手を出しやすくなったおかげで(笑)

ついつい余計な物まで買ってしまってよく後悔してます。
Posted by アナキン at 2012年09月12日 07:40
ピロシさん♪

いつもお世話になっております(*´∇`*)。

また、遊びに行きますね♪ヽ(´▽`)/、
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月12日 10:18
アナキンちゃん♪

最近、工具や機械なんかも大陸製品に代わって、結構安くなったからね~(*´∇`*)、

有ると便利で、無くてもいい工具まで買うと大変な事になるね(´▽`;)ゞ。


でも、いい工具の機能美って、大好きヽ(*´▽)ノ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月12日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。