2012年09月19日

私的サバゲ論2かな?



こんにちわ♪



私的サバゲ論2かな?

だいぶん涼しくなって来ましたね♪
今週末は、USJに遊びに行く予定してる信太郎です♪ヽ(´▽`)/

いつも思うのですが、USJやディズニーランド等で1000人規模のサバゲをやって見たいな~。
なんて毎回思うんですよね(^^)(笑)。

ジェットコースター乗りながら射撃とか。

コスチュームを揃えて対決とか♪(笑)。

色々と、コスチュームを揃えて行くと、

必ず出てくる問題が。


自分のポジショニン。


アタッカーなのか、

マークスマンなのか、

スナイパーなのか、

戦場カメラマンなのか‥。

僕自身は、マークスマンを目指してですよね~(*´∇`*)。


普段からマークスマンになりたい。

そんな願望を叶えてくれそうなアイテムを見つけましたよ(*´∇`*)。
私的サバゲ論2かな?


あはっ♪。

実は、傘なんです(笑)。

以外とお洒落に作られてる見たいなんですよね♪


サバゲに武士道を見出だしたい方にはこちら。
私的サバゲ論2かな?

ちゃんと実在の刀のえをモデルにしてるので、
なかなかお洒落だと思います♪


ついでに検索で出てきたのがこちら。
私的サバゲ論2かな?

個人的には黒色かな?



でわでわ(*´∇`*)♪



同じカテゴリー(私的サバゲ論、)の記事画像
ちょっと最近思う事。
独り言。。。
一人言です(´-ω-`)。
私的サバゲ論
一撃必殺(ФωФ)
私的サバゲ論4みたい(^^)♪
同じカテゴリー(私的サバゲ論、)の記事
 ちょっと最近思う事。 (2016-02-04 21:36)
 独り言。。。 (2015-03-30 00:23)
 弾を避けるほうほうほう! (2014-08-19 01:00)
 一人言です(´-ω-`)。 (2014-08-11 00:27)
 私的サバゲ論 (2013-12-17 09:57)
 一撃必殺(ФωФ) (2013-08-31 20:54)

Posted by 播磨の、信太郎 at 10:43│Comments(10)私的サバゲ論、
この記事へのコメント
ついコメント残してしまった・・・ケツ最高!
Posted by ゲス銀 at 2012年09月19日 19:48
ゲス銀さん♪

じつは、rifleで検索して、銃創の有る原人の骨に行き、オーパーツの検索ワードで、Oハンツになったみたいです(^^)(笑)。

お尻って、いいですよね♪ヽ(*´∇`*)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月19日 20:55
あきしゃびお(゚Д゚)


このパンツ男用も、見かけましたよん。
Posted by 綾瀬ぱりんこ at 2012年09月19日 21:19
ぱりんこさん♪

男性用ですか(*_*)!!?

男女共にどんな目的で使うんでしょうね(*´∇`*)(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月19日 21:36
ワタシは『モカ』ひとつお願いします
(o_ _)o
Posted by こじぇいこじぇい at 2012年09月20日 11:42
こじぇいさん♪

モカですか(*´∇`*)。

叩いて赤くなったらモカもいいかも(´▽`;)ゞアハ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月20日 15:07
ブラックでヨロシクおねがいします。ポシュレで売り出さないかな?
Posted by ゲスゴールド at 2012年09月26日 15:32
ゲスゴールドさん♪

やっぱり黒色ですよね~(^^)♪

これって、何処で販売してるんですかね?。
画像だけ頂いたので、販売先迄はわかりません(´▽`;)ゞ。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月26日 20:58
http://www.airsoftretreat.com/forums/index.php?topic=84972.0



いやーん^^
Posted by ロシア兵 at 2012年09月29日 20:35
ロ、ロシア兵さん♪

ありがとうございます(´▽`;)ゞ。

何処のロシア兵さんなんだろう‥( ̄▽ ̄;)!?
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月29日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。