2012年10月16日

テストチャンバ~♪。トレポン♪



こんにちわ♪

無事に今年の秋祭りも終わり、今日は祭りの疲れを電動ガン弄りで癒してる信太郎です(^^)。

僕のブログの写真は、地元の屋台の紋なんです♪


さて、今回はトレポンのチャンバーをカスタムしてみました♪ヽ(´▽`)/。


いやね、別に12年バージョンならカスタムする必要無いのですが、
ネタ的にちょいとカスタムしてみました♪。

トレポンのチャンバーって、ホップ合わせがかなり面倒なんですよね。ノーマルだとマガジンの差し込み口から専用ヘックスで回し調整する形ですよね。

その他に、マルイバレルを使用したカスタムチャンバーだと、一度テイクダウンしてチャンバーユニットを引き出し、ドライバーやヘックスで回し調整する必要が有るんですよね。

そんなこんなを考えると、マルイの電動ガンって、かなり使う人の事を考えてると思います♪。




なら、トレポンチャンバーもマルイに見習えばいいジャマイカヽ( ̄▽ ̄)ノ♪


で、こんなの作ってみました♪
テストチャンバ~♪。トレポン♪

詳細は大人の事情って事で(/´△`\)。



てか、ゲーム中にホップっていらうの??(笑)



同じカテゴリー(トレポン♪)の記事画像
拘るならマガジンも♪
インナーバレルの加工
最高のいっポン♪
トレポンあるある♪
トレポンについて♪つづき…
トレポンについて♪
同じカテゴリー(トレポン♪)の記事
 拘るならマガジンも♪ (2017-08-23 14:05)
 インナーバレルの加工 (2017-02-01 18:59)
 最高のいっポン♪ (2016-12-23 00:37)
 トレポンあるある♪ (2016-05-14 21:07)
 トレポンについて♪つづき… (2016-04-28 08:28)
 トレポンについて♪ (2016-04-19 00:06)

Posted by 播磨の、信太郎 at 15:48│Comments(7)トレポン♪
この記事へのコメント
絶対変態
Posted by アムステルダム at 2012年10月16日 20:26
絶対変態
Posted by Gun Custom a.m.s at 2012年10月16日 20:29
変態って(- -;)(笑)。

ホップ調整は楽ダゾ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月17日 12:15
外注に出そ(笑)
Posted by pirosipirosi at 2012年10月17日 12:47

無事終わりましたか(・∀・)
うちは
今週の土・日曜日です!!

毎年の事ですが
すでに、練習で身体が痛いです(:_;)
Posted by 綾瀬ぱりんこ at 2012年10月17日 12:53
ピロシさん♪

家のトレポンを外注に出そうと。。。思ってたのに(´▽`;)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月17日 14:12
ぱりんこさん♪

練習って、気合い十分ですね(*´∇`*)♪

こっちの祭りはぶっつけ本番なので、すこぶる危険ですよ(´▽`;)ゞ

怪我には十分気を付けて下さい♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月17日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。