2012年11月10日

ちょいと便利グッズ♪


こんばんは♪

以外と昨シーズンの灯油って、
普通に燃えるんですね(*´∇`*)。

信太郎です♪

今日は、こんなの作って見ました♪
ちょいと便利グッズ♪

実は前回トレポンをゲームに灯油‥したのですが、
弾を入れ難いのが判明!。

前後左右にプリプリずれて、フルロード出来なかったんですよ(◎-◎;)(笑)
マガジンがまだ新品って事も有って、スプリングが固いのってなんのって。。。


で、色々とトレポンのセンパイ方々にたずねると、
アタッチメントなる物が有るそすなんです。

でも、探しキレませんでした┐('~`;)┌(笑)。

で、一週間妄想した結果。
こんな感じで製作になりまし♪
ちょいと便利グッズ♪
ちょいと便利グッズ♪

とりあえず、6個作って、1個は自分用に(*´∇`*)。

とってもいい♪ヽ(´▽`)/。

プリプリずれないし♪。

タマタマがおくまで入ったし♪(*´∇`*)

ちょいと便利グッズ♪
少しタイトにポム材で作ってますので、一度付けるとマイナスドライバー等でこでない限りは外れない用になってます。

後、5個有りますので欲しい方はオーナーにからメール下さいね♪。




同じカテゴリー(トレポン♪)の記事画像
拘るならマガジンも♪
インナーバレルの加工
最高のいっポン♪
トレポンあるある♪
トレポンについて♪つづき…
トレポンについて♪
同じカテゴリー(トレポン♪)の記事
 拘るならマガジンも♪ (2017-08-23 14:05)
 インナーバレルの加工 (2017-02-01 18:59)
 最高のいっポン♪ (2016-12-23 00:37)
 トレポンあるある♪ (2016-05-14 21:07)
 トレポンについて♪つづき… (2016-04-28 08:28)
 トレポンについて♪ (2016-04-19 00:06)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:45│Comments(6)トレポン♪
この記事へのコメント
確かね

一年くらい前にアームズの新製品のコーナーに載ってた(笑)

たぶん造るだろうと思い言わなかったんですが(笑)

やはり造ったすかぁ(笑)
Posted by アナキン at 2012年11月10日 10:09
アナキンちゃん♪

アームズマガジン‥。
そう言えば3年ほど購入してない(◎-◎;)(笑)。

以外と便利よ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年11月10日 12:36
トレポンの便利グッズイカすです。ありそうでないですもんね。
Posted by ゲスゴールド at 2012年11月10日 23:55
ゲスゴールドさん♪

返事が遅れてゴメンなさいです(◎-◎;)。
ありそうで無い便利グッズが有れば連絡下さい♪ヽ(´▽`)/。

形に出来る物ならば作ってみますよ(*´∇`*)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年11月14日 19:18
宜しく~(*^^*)私です
またメールしますね
凄く器用ですね~素晴らしい♪
Posted by BIG BOSS at 2012年11月17日 20:21
BIG BOSS さん♪

こんばんわ♪
これくらいは楽勝です♪(*´∇`*)
また、連絡下さい♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年11月17日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。