2012年11月28日

A&K M24 ぱーつ制作♪



こんばんわ♪

ようやく、朝の空気が冬らしくなって来ましたね(*´∇`*)。
A&K  M24 ぱーつ制作♪
あの、鼻に来るツンとした空気が大好きな信太郎です♪ヽ(´▽`)/

A&K  M24 ぱーつ制作♪

今日は、サイレンサーのアタッチメントを作ってました♪

オーナーからの質問メールで、色々とお話をしてる内にアタッチメントの話しになりまして、
よく考えたら、A&Kの M24に合うアタッチメントって無いんですよね。

なら、作ってみましょうって事に(^^)。
とりあえず、形を削って‥
A&K  M24 ぱーつ制作♪

ネジのピッチを、ピッチゲージで測定し、
A&K  M24 ぱーつ制作♪

夢中でネジを切って、途中の写真を忘れる(*´∇`*)(笑)
A&K  M24 ぱーつ制作♪

最後に突っ切りして、口にマイナスが噛む様に切り込みを入れて完成♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪

こんな事も出来ますので、気軽にオーナーからメール下さいね♪ヽ(´▽`)/。




同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
A&K  M24つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)
 A&K M24つづき。 (2012-05-11 01:28)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:40│Comments(8)A&KM24
この記事へのコメント
初めて投稿します。
A&K. M24のサイレンサーアタッチメントを探していたら ここに辿り
着きました。
ここに製作されたアタッチメントを購入することは出来るのでしょうか
もし出来るのであれば 是非欲しいのですが。
Posted by テルテル at 2014年02月05日 10:05
テルテルさん♪、
初めまして、アタッチメントの制作は出来ますので、宜しければオーナメールから連絡下さい。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年02月05日 10:29
ご返事 ありがとうございます
昨日 気がつかず 今日メールを
nobutaro、、、、、で
打ち込みましたが 初めての事なの
これで届いたのか?チョット不安です
Posted by テルテル at 2014年02月06日 11:41
テルテルさん♪、

すみません、メールが確認出来ませんでした(^_^;)
なので、こちらへ直接連絡お願いいたします(^^)。
hiro.jb23.337アットマークk.vodafone.ne.jp
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年02月06日 15:15
いろいろな方法でメールを打ち込みましたが どうにも上手く送られないようです。
このブログ上でどうすれば購入出来るのか教えて頂けないでしょうか
Posted by テルテル at 2014年02月06日 21:58
なんとか 手に入れる事が出来ました。 いろいろありがとうございました
Posted by テルテル at 2014年02月10日 15:34
コメント失礼します
a&kのM24を持っていて、サプレッサーを付けたいと思い対応するアタッチメントを探したらここに辿り着きました
大変失礼ですが、現在でも制作可能でしょうか?また、見積もりはいくらくらいになりますか?
Posted by tori at 2017年05月08日 20:53
A&K M24 サイレンサーアタッチメント、欲しいですね
Posted by SilverBullet at 2021年10月12日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。