2012年12月11日

インナーバレルをつくろう♪

インナーバレルをつくろう♪

さむぅ~い♪ヽ(´▽`)/

やっと冬景色の映像がニュースにも出てる来ましたが、
事故が大いですね( ;∀;)。

皆様お気を付けて(T-T)。


あっ、ドラグノフは関係ありませ♪ヽ(´▽`)/信太郎です♪。

いやね、ふと、インナーバレルにテーパーを入れてたんですが、
どんな感じにテーパーが入ってるの?って疑問がヽ(・∀・)ノ??


ちょうど、半端者が出たので、割って見ました♪
インナーバレルをつくろう♪

テーパー角度は、3度。送りは約18㎜。

ん~♪いい感じ♪

他にも、1度。2度。4度。30度。色々‥(^^)♪

えっとね、
テーパー角度で発射音がかなり変わるんですよ♪

なので、用途に合わせたテーパー角度で個性有る発射音はいかがでしょうか(*´∇`*)。

気がるにオーナーからメールくださいね♪




同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 01:10│Comments(4)パーツ制作
この記事へのコメント
信太郎さん、こんばんは~(´▽`)
インナーバレルを割って、弾がどの位置でバウンドしてるかチェックする方法なんかもありましたよね(*´ω`*)

僕はそんな高度な事は出来ませんが、信太郎さんならチョチョイのチョイとやれますね(´Д`*

ドラグノフ…地面に刺さってるんですか?(・ω・;
Posted by すろ at 2012年12月11日 01:33
すろさん♪

こんばんわ(*´∇`*)♪
さむぅ~いッスね(ToT)。

以前はよくインナーバレル内で弾が、バウンドしてるって聞きましたが、実際はどうなんでしょうかね~ヽ(・∀・)ノ。

結構使ってはるバレルには、初期バウンドと見られる弾の擦れ後を見つけた事は有るんです。でも、1ヶ所だけだったんですよ(・ω・`=)ゞ。

また使い込んだバレルを見つけた割って見ましょうか(^^)。

ドラは‥。刺さってます(^^)。プスリと♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月11日 01:50
こんばんは(^ω^)

やっぱり、このドラグノフはおかしいですね♪
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月11日 02:49
ヒカルさん♪

おかしい~いヽ(・∀・)ノ?。
とっても固くて、重たいドラグノフです♪ヽ(´▽`)/(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月11日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。