2013年02月26日

サンプロM700~塗装♪





おはようございます|^▽^)ノ。

新聞屋が来ました(`ー´ゞ-☆(笑)
サンプロM700~塗装♪

トリガーとトリガーガードとボルトハンドルとスコープマウントを黒く塗って見ました♪

なかなかいいかも(^^)♪




同じカテゴリー(サンプロM700)の記事画像
サンプロボルトアクション兄弟♪。
至福の一時♪
M700バーミントカスタム♪
バーミントモデル。
ミスった…(´д`|||)。
バーミントで、ンはいらなかったのね✨
同じカテゴリー(サンプロM700)の記事
 サンプロボルトアクション兄弟♪。 (2014-06-05 23:52)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 M700バーミントカスタム♪ (2013-09-15 22:42)
 バーミントモデル。 (2013-09-05 23:45)
 ミスった…(´д`|||)。 (2013-08-29 22:14)
 バーミントで、ンはいらなかったのね✨ (2013-08-29 17:02)

Posted by 播磨の、信太郎 at 02:30│Comments(4)サンプロM700
この記事へのコメント
こんにちは(^ω^)

いいですね~!

色も艶も違和感なく馴染んでますね♪

塗料は何を使ったんですか?
Posted by ヒカル at 2013年02月26日 10:51
ヒカルさん♪

こんにちわ|^▽^)ノ。

10数年振りに下地処理から塗装して見ました(^^)♪
パ○ティーラインも消えていい感じですヾ(´▽`*)ゝw


塗料は‥下地処理に車用プライマーを使い、カラーは普通~のマーキング用お徳用サイズの艶消し黒。ですヾ(´▽`*)ゝ(笑)。

以外とミリタリー系の色合いに合うんですよ♪
艶有りはドラグノフのカラーに最適です(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年02月26日 12:11
マーキング用のスプレーなんて使ったこと無いですね(´ω`)

なかなか好みの黒って少ないんですよ。
ソフト99が手軽ですが赤っぽいからクドく見えちゃうんです(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年02月26日 20:23
ヒカルさん♪

こんばんわ(*´∇`*)です♪

黒って難しいですよね~。
礼服の黒いろもピンキリてすから(ーー;)。

元々は、塗装も消耗品的な考えで安い物から試した結果ですヾ(´▽`*)ゝ。
M14ソコムなんてたまたま横に有った、バーベキューコンロに縫って余った耐熱用錆び止めブラック(艶消し)で塗装してますぅ~( ノД`)…(笑)、でも、絶対にかぶらない黒い色合いなんですヽ(・∀・)ノ。

耐熱用錆び止めブラック(艶消し)は、少し白っぽく、ダマが出来やすいので凹凸塗装にもいい感じですよヾ(´▽`*)ゝスベラナイシ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年02月26日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。