2013年04月07日

もう、ボルトしか作れない♪

もう、ボルトしか作れない♪



こんにちわ(^^)♪

すん~ごい雨風でしたねヽ(・∀・)ノ

預かってるサンプロM700のお話です(`ー´ゞ-☆


サンプロM700をカスタムするのはこれで2度目なのですが、前回私物のをカスタムした事で今回依頼を受けました。

が、サンプロM700シリーズは、初代からバージヨンアップを数回重ねた形で、時代別にパーツ構成や、形状がかなり違う様です。

私物の物は最終形だと思うのですが、今回預かってるM700はチューブマガジンからAPSマガジンに移行した直後の物だと思います。

詳細はまた後日報告します(`ー´ゞ-☆。

今回は、バレルカットもさせて頂きました(^^)。

もう、ボルトしか作れない♪

長さは4㎝カットしています。
バレルクラウンを同封して発送して頂いたのですが、アウターバレルが緩やかなテーパーになってた為にクラウン外径に誤差が出てしまい取り付けが出来ませんでした(/ー ̄;)。

しかも、インナーバレルがトレポンサイズと同じサイズでしたので、インナーアウターバレルを取り付ける必要があるので特別なクラウンを新に製作します(`ー´ゞ-☆

もう、ボルトしか作れない♪

旋盤でアウターバレルの切り口を拡張し、ピッチ0.7でネジ切りし、新しいクラウンを製作します。
インナーアウターバレルを固定する為に少し長い目です♪


もう、ボルトしか作れない♪
良い子は真似しないでね。

標的になった人間が最後に見るで有ろうマズルクラウン♪

もう、ボルトしか作れない♪


後は塗装して完成です(`ー´ゞ-☆

まだまだ続きそうです♪




ではでわ(^^)/♪


同じカテゴリー(サンプロM700)の記事画像
サンプロボルトアクション兄弟♪。
至福の一時♪
M700バーミントカスタム♪
バーミントモデル。
ミスった…(´д`|||)。
バーミントで、ンはいらなかったのね✨
同じカテゴリー(サンプロM700)の記事
 サンプロボルトアクション兄弟♪。 (2014-06-05 23:52)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 M700バーミントカスタム♪ (2013-09-15 22:42)
 バーミントモデル。 (2013-09-05 23:45)
 ミスった…(´д`|||)。 (2013-08-29 22:14)
 バーミントで、ンはいらなかったのね✨ (2013-08-29 17:02)

Posted by 播磨の、信太郎 at 10:51│Comments(2)サンプロM700
この記事へのコメント
オレのクラウンも作っておくれMr.オクレ♪(´ε` )

セレブロは...










好い\(//∇//)\
Posted by ワガママ大魔王 at 2013年04月08日 17:55
大魔王さん♪


クラウンは‥















そのうち|^▽^)ノ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年04月09日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。