2013年04月07日

もう、ボルトしか作れない2♪


もう、ボルトしか作れない2♪



こんばんわ~ヾ(´▽`*)ゝ。

久し振りの一日二回の投稿~♪

もう、ボルトしか作れない2♪
私物のM700、写真流用してます。


もう、ボルトしか作れない2♪
もう、ボルトしか作れない2♪
預かってるM700です

チャンバーが全然違いますよね(T-T)。
多分、チューブマガジン用に作られた本体を無理矢理マガジンが入る様にくりぬいた感じです(T-T)。

なので、
もう、ボルトしか作れない2♪
専用治具を作り、
もう、ボルトしか作れない2♪
セットして、
もう、ボルトしか作れない2♪
内部をくりぬきました( ̄∇ ̄*)ゞ。


次回、新しく可変式チャンバーを作りますね♪ヽ(´▽`)/タブン♪


ではでわ♪


同じカテゴリー(サンプロM700)の記事画像
サンプロボルトアクション兄弟♪。
至福の一時♪
M700バーミントカスタム♪
バーミントモデル。
ミスった…(´д`|||)。
バーミントで、ンはいらなかったのね✨
同じカテゴリー(サンプロM700)の記事
 サンプロボルトアクション兄弟♪。 (2014-06-05 23:52)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 M700バーミントカスタム♪ (2013-09-15 22:42)
 バーミントモデル。 (2013-09-05 23:45)
 ミスった…(´д`|||)。 (2013-08-29 22:14)
 バーミントで、ンはいらなかったのね✨ (2013-08-29 17:02)

Posted by 播磨の、信太郎 at 22:05│Comments(2)サンプロM700
この記事へのコメント
続きが楽しみです (。-_-。)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年04月09日 16:38
十兵衛軍曹さん♪

ぼちぼち上げて行きますね~|^▽^)ノ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年04月09日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。