2013年04月25日

ちょいと休憩♪ヽ(´▽`)/

こんばんわ~♪

季節の変わり目、皆様お元気ですかヽ(・∀・)ノ♪

今日は、作業をせずに作業部屋で( ̄。 ̄)ボーっとしています。

いやね、パーツ待ちと、
材料待ちで作業ストップしてるだけなのですが‥。


せっかくなので、少し掃除しておきましょうかヽ(・∀・)ノ。


あっ、実家の持山に竹の子泥棒が出て困ってるので、対策案を(匿捕案)出したら親父に叱られましたヽ(・∀・)ノ(笑)

ひょっとしたら子供のイタズラかもしれないと、。

でも、警告程度のトラップを仕掛けるのは、いいかも(//∇//)。



あっ、親父が掛かったりして(笑)


怪我をさせずに、トラップも取られない様にって‥むずかしい‥。


いっそセ○ムのシールでも貼るか!?(笑)。



ゴールデンウィークあけ辺りに全ての御依頼が完了すると思います。
もうしばらくお待ち下さいね(^^)♪



ではでわ♪

タグ :竹の子

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:51│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
わが社のトラップいる?(笑)
Posted by アナキン at 2013年04月26日 21:56
アナキンちゃん♪

どんなトラップなのヽ(・∀・)ノ!?
壇密さんで、悩殺とかだったらいいな~♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年04月27日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。