2013年05月09日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました(`◇´)ゞ

前回の記事でM14を売りに出しました。
問合せ頂いた皆様ありがとうございました(`◇´)ゞ。

発送前に全てをチェックしてます(^^)
ありがとうございました♪
バラバラです♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪
軸受けも変形磨耗も無く綺麗です
ありがとうございました♪
途中から封印されてましたので、ギアはかなり良い情態です(^^
ありがとうございました♪
ホップパッキンは、システマ製の新しい物と交換しています(`◇´)ゞ

ありがとうございました♪
今日は仕事が休みでしたので、フィールド迄試射へ行って来ました♪ヽ(´▽`)/。


同じカテゴリー(M14)の記事画像
M14 ちょっと模様替え~♪
M14E2爆音カスタム~
至福の一時♪
東京マルイ、M14メンテナンス+α♪
マルイM14カスタム♪。
マルイM14カスタム♪。
同じカテゴリー(M14)の記事
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)
 M14E2爆音カスタム~ (2017-05-12 15:39)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 東京マルイ、M14メンテナンス+α♪ (2013-07-11 10:52)
 マルイM14カスタム♪。 (2012-02-12 02:25)
 マルイM14カスタム♪。 (2012-02-07 19:10)

Posted by 播磨の、信太郎 at 20:21│Comments(3)M14
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

M700良い感じでしたね(^_^)/

やっぱりかっこいいですよね(*^_^*)
Posted by pirosipirosi at 2013年05月09日 20:26
ピロシ様♪

今日は連絡ありがとうございました(`◇´)ゞ。

本当カッコいいですよね♪、

楽しい立ち話ありがとうございました(^^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年05月09日 20:40
悪魔の14さよーならー(T ^ T)
Posted by 元持ち主はオレだw at 2013年05月12日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。