2013年05月22日

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪

こんばんわ♪ノブ太郎です♪ヽ(´▽`)/

急に暑くなって来ましたね‥、
体調管理の為に、夜更かしも程々にしないといけない季節になって来ました(*ToT)

またまた、ミリタリーに全く関係ないのでよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
昨夜のつづきですね♪ヽ(´▽`)/。

押し切りでサクサク寸法に合わせてカットしてます♪
ベニアの切り込みは手ノコでカットしてます。

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
実は2本足りてませんでした(T^T)(笑)

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
パリパリっとこうし状態に組んで‥

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
足を付けて‥♪

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
足じゃないんですよね♪
なんとなく形になって来ましたよ~♪ヽ(´▽`)/

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
一気にボンドを付けて、棚板をビス止めして行きます♪

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
裏返して、四隅にドリルで穴明してます♪

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
そこにキャスターを取り付けて♪

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
100均の箱を引き出し代わりにセットしてます(^^)

火曜日だけど、日曜日(*´∇`*)♪
こんな感じです♪ヽ(´▽`)/。

以外と機械に関係する小道具が増えるんですよね(*ToT)。

しかも、収納場所を決めて置かないと、いざ使う時に無くて、捜索してる時間ロスの方が大きいんですよ(  ̄▽ ̄)!!
これで、少しは片付け上手に‥。


そうそう、これ、材料費2,000円以内で収まりました( ̄∇ ̄*)ゞ



でわでは(^^)♪


同じカテゴリー(木工工作)の記事画像
日曜日じゃないけど、日曜日(*´∇`*)♪
同じカテゴリー(木工工作)の記事
 日曜日じゃないけど、日曜日(*´∇`*)♪ (2013-05-20 23:34)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:28│Comments(0)木工工作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。