2013年06月30日

MP5流速カスタム♪

MP5流速カスタム♪

こんばんわ♪

週末いい天気でしたね(^^)♪

MP5流速カスタム♪
同じ機体が2丁入る事は珍しいです♪

とりあえず配線と、トリガーまわりを触ってます。
MP5流速カスタム♪


トリガーは、ショートストローク仕様にしてます。
MP5流速カスタム♪
配線が変わってる方がショートストローク加工した物です。

MP5流速カスタム♪
右側がノーマルです。

スイッチ迄の距離が縮んでるのが分かりますか?
トリガーを少し引いた状態で待機させてる感じなので、
引き始めから発射迄のストロークを短縮させてます。

ショートストロークにさせたと言っても、M4シリーズと変わらない程度なんですけどね(T-T)。
でも、かなり良くなったと体感出来ると思います(^^)



しかし、MP5は調整がめんどくさいっす(T-T)。

その辺りは、また次回に(^^)


つづく♪

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SPR300PRO
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
KTW 九九式狙撃銃カスタム。
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
M14 ちょっと模様替え~♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 KTW 九九式狙撃銃カスタム。 (2017-07-08 00:30)
 KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`; (2017-07-01 15:29)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:33│Comments(0)カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。