2013年09月09日

A&K MASADA MOD1



A&K  MASADA  MOD1


こんばんは(^^)♪

昨日よりも今日のが筋肉痛

な、信太郎です( ノД`)…イタイヨ…。



ごめんなさいです、
バラす前に写真撮るの忘れてました。
気が付けばバラバラでした(;゜∀゜)、

いや、本当に( ノД`)…。


メカボはバージョン2なので写真撮ってません。
次回に撮影予定です♪

A&K  MASADA  MOD1


マサダってテイクダウン出来る様になってるんです(*´ω`*)。
知ってますよね。

私は知りませんでした~(*´∇`*)。


なんですか?
このチャンバー?
A&K  MASADA  MOD1


ごめんなさい、抜け殻のメカボで( ノД`)…


しかもこのノズル…(;゜∀゜)

A&K  MASADA  MOD1

先が斜め切りなんです。
ノズル自体回るのに斜め…。

数発に一発魔球がでる仕様なのですかね(*´∇`*)



とりあえずここまで♪
交換パーツ待ちです(*´ω`*)。



















A&K  MASADA  MOD1

初代麻宮サキ♪

斉藤由紀さん♪

やっぱりスケバンは、
ロ~ングスカートですよね(*´∇`*)





A&K  MASADA  MOD1
ダッダーン♪





Posted by 播磨の、信太郎 at 20:58│Comments(9)MASADA
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

斉藤由貴、若いっすね~♪
スケバンって若い子たちに分かるんですかね?

長いスカートだって今はファッションですもんね(笑)
Posted by ヒカル at 2013年09月09日 21:07
ヒカルさん♪

すみません、名前間違えてましたね( ノД`)。

ミニスカートにはエロチックを感じるのですが、
やっぱりロングスカートの魅力には勝てない僕がいます(*´∇`*)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月09日 21:21
はじめまして!
ノズルの斜めカットは初速調整のためではないでしょうか?
気密を減らすことで初速を落としているのだと思います
ノズル交換後にはスプリング交換もされた方が良いと思います(LayLaxのM90スプリングがオススメ)

斉藤由貴の「青空のかけら」好きでした
Posted by とっぽ at 2013年09月10日 03:14
とっぽ様♪
コメントありがとうございます(^^)。

ご指摘のとうりで、初速調整の為にノズルカットされてます(^^)。

初期の頃はノズルに穴を開けて初速調整しました、その後、スプリングカットになり、最近だと日本仕様になってます(^^)

そんな中で、ノズルの先端を削るデチュは初めて見ました(^^)♪。

ノズルでのデチュはノズルのサイズ探すのが面倒です( ノД`)…
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月10日 07:59
斉藤由貴キターーー♪

ロンスカいいよねぇ~♪
Posted by アナキン♪ at 2013年09月10日 13:16
アナキンちゃん♪

ロンス~って言うのか、
ロンス~はロングスカートの略式で、
ロンス~は流行らないのか~(;゜∀゜)


ロンス~カンバック( ノД`)…(笑)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月10日 19:35
ぼよよんぼよよん(●´ω`●)

二代目は…土佐のオナゴぜょ!☆☆☆
Posted by こじぇい at 2013年09月12日 23:25
こじぇい様♪

ポョョンポョョン(*´∇`*)♪

ジェネレーションギャップを感じたCMなんですよ(ToT)(笑)

二代目、土佐出身だったんですかΣ(゜Д゜)。あっ、もうすぐ戻り鰹のシーズンですね( 〃▽〃)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月13日 01:46
スウィートブログ!ヤフーニュースに 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されている取得する方法上の| 提案のヒントあなたがいずれかを持っていますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! ありがとうございます


http://www.csgcmt.com/プラダコピー-list-67.html
Posted by gayenKintzi at 2014年12月24日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。