2013年09月14日

VFC HK417 カスタム♪

VFC HK417 カスタム♪

こんばんは♪
信太郎です(*´ω`*)

また寝苦しい夜になりましたね(ToT)

VFC HK417 カスタム♪

前回からのつづきです(*´ω`*)

VFC HK417 カスタム♪

ギアと

VFC HK417 カスタム♪

ピストンを交換

VFC HK417 カスタム♪

新しいピストンは、
一度仮に組み込んで、
最後迄さがることを確認しておきましょう♪

VFC HK417 カスタム♪

流速カスタムにとの依頼なので、
クラック予防にと、
ストップホールを綺麗にあけておきます。

VFC HK417 カスタム♪

シュルシュルシュルシュルシュル~…♪と、

VFC HK417 カスタム♪

ノズルを削り出してみました♪

一応、M4サイズだと思いしましたが、
ちょっと気になる事が有ったので作りました。

VFC HK417 カスタム♪

シム調整して、
少し多めにグリスUPして、
配線引き直してメカボ完成~♪


今日はここまでです(*´ω`*)















VFC HK417 カスタム♪
この歌姫知ってますか~♪

あたし大好きで、
よく鼻歌出ちゃいます(笑)

時の~♪流れに~♪


同じカテゴリー(HK417.416)の記事画像
マルイHK416  DTMカスタム。
VFC HK417 カスタム♪完成♪
VFC HK417 カスタム♪
VFC HK417 カスタム♪
同じカテゴリー(HK417.416)の記事
 マルイHK416 DTMカスタム。 (2015-02-28 10:56)
 VFC HK417 カスタム♪完成♪ (2013-09-15 14:05)
 VFC HK417 カスタム♪ (2013-09-14 23:10)
 VFC HK417 カスタム♪ (2013-09-08 22:28)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:32│Comments(4)HK417.416
この記事へのコメント
テレサ・テンだ(・∀・)

こんばんは♪

残念だけど懐かしい人になっちゃいましたね。

あらためて聴いてみると良い曲ですよね!
Posted by ヒカル at 2013年09月14日 03:10
香港 って曲がすきでしたね~
CDも持ってたんだけど、引越しで無くしちゃって
聞きたくなりました! また、買おうかな~
Posted by うどん脳 at 2013年09月14日 05:11
ヒカルさん♪

おはようございます(^^)
テレサ・テンさんです(*´ω`*)。

少年時代に、
母親がよく聴いてまして♪
ふと、ラジオから流れて来ると聞き入ってしまうんです( ノД`)…。

いい歌声ですよね(*´∇`*)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月14日 07:51
うどん脳様♪

香港を聴いてきました♪

初めて聞いた曲かもしれません(*´∇`*)
以外と聞いた事の無い曲がたくさん♪

あたしもCD探してみましょう♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月14日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。