2013年09月15日

M700バーミントカスタム♪




M700バーミントカスタム♪


こんばんは♪

今回の台風はかなり雨が降るとの事なので、
河川の反乱、土砂崩れ等の災害に気をつけて下さいね(*_*)、

バーミントカスタムのつづきです(*´ω`* >


私のアトリエ(ガレージ)は、
閑静な住宅街にあるので、
工作機械の騒音に気を使うんです( ノД`)…

えっ、ナニ!?


ただの田舎だろってΣ(゜Д゜)

確かに田舎ですよ(*´∇`*)。


5分も歩けば瀬戸内海を見渡せるし、
赤壁も有るんです(*´ω`*)。

魚釣りも出来ますしね~♪

裏は、緑あふれる山も有りますので
試射も出来ますよ♪



じゃなくて、台風の雨音のおかげで
工作機械をフルに使えるんです(*´ω`*)

M700バーミントカスタム♪

シリンダーベッドを作りました

M700バーミントカスタム♪


ネジ切りって、一発勝負なので写真が有りません(丿 ̄ο ̄)丿

M700バーミントカスタム♪

仮に組み込んでるチャンバーとの相性を見ながら
ノズル長をきめてます(´ 3`)

M700バーミントカスタム♪

とりあえず出来上がり(*´∇`*)。



















M700バーミントカスタム♪

彼女、昔から大好きなんですよ(*´∇`*)。





同じカテゴリー(サンプロM700)の記事画像
サンプロボルトアクション兄弟♪。
至福の一時♪
バーミントモデル。
ミスった…(´д`|||)。
バーミントで、ンはいらなかったのね✨
M700バーミントンモデル
同じカテゴリー(サンプロM700)の記事
 サンプロボルトアクション兄弟♪。 (2014-06-05 23:52)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 バーミントモデル。 (2013-09-05 23:45)
 ミスった…(´д`|||)。 (2013-08-29 22:14)
 バーミントで、ンはいらなかったのね✨ (2013-08-29 17:02)
 M700バーミントンモデル (2013-08-28 18:34)

Posted by 播磨の、信太郎 at 22:42│Comments(4)サンプロM700
この記事へのコメント
M700のコメントしようとおもったが
宮沢りえの眩しさにやられました。

目!目がぁ〜!!
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年09月24日 10:13
十兵衛軍曹さん♪

ご無沙汰してます(ノ´∀`*)

M700の書くネタは有るのですが、
彼女を越えるネタ写真が無くて…(/ー ̄;)(笑)。

彼女の容姿も好きですが、女優根性と合間に見える女性らしさが大好きなんですよ(*´∇`*)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月24日 12:05
サンタフェを学校に持ってきて
没収されてたヤツ居たな(笑)

あれが中学の時だから
もうかなり昔かぁ~
Posted by アナキン♪ at 2013年09月26日 10:54
アナキンちゃん♪

歳がバレちゃうよ(*´∇`*)(笑)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月26日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。