2014年02月06日

AKにリコイル♪

おひさしぶりです。
少しご無沙汰しておりました(^w^)。

また、急に冷え込みましたね、
インフルエンザがかなり流行ってますので気を付けて下さいね(^^)。

インフルエンザは空気感染がほぼ無いと、こないだ知りました(笑)

AKにリコイル♪

こちらのAMDは、リコイルの依頼です(^w^)。

前回、E&L AKMにリコイルを組んでお渡ししたのですが、ゲームの帰り際にフルオートの射撃が全く当たらなかった!と、嬉しいクレームが来てました(。´Д⊂)。

しばらくしてメールが来てました。


AKにリコイル♪
買ったからこれにリコイルを…



そうなんです。
リコイルを押さえる為に、ホアグリップ付きのAMDを追加購入されてました(^_^;)。

LCTのAMDを見るのは初めてでした!
ここ、めちゃめちゃええ( ☆∀☆)じゃないですか!
AKにリコイル♪
AKにリコイル♪

弾…。無限っすか( ☆∀☆)♪

1か∞♪大好きかも♪


実は、
AKにリコイル♪

僕も、AKMにリコイルを入れて、AKMSにもリコイルを組んだのですが、フルオートだと狙った相手に初弾を外せば全く当たらなかったんです(。´Д⊂)。

腕が悪いのは、知ってますよ(笑)。

なので、E&LのAK PMC-Cを購入!
そ!、ホアグリップが欲しかったんですよ。これなら、歩きながらでもそれなりに撃てたんです♪



そそ(^w^)!


リコイルって、本当矛盾してます。

電動ガンは、ある種の精密機械です。
歯車やシリンダーピストン、電装関係。
そんな製品に振動機能を取り付けるなんて、テレビにバイブレーションボタンを付ける様な物ですよ(笑)。映画の爆発シーンに合わせて、リアルな振動を実現!。なんて…嫌ですよね。

でも電動ガンにはリコイルを入れると楽しいんです!。当たらなくなるけど、そこはコスターさの撃ち方を真似れば何とかなると…(笑)

しかし、楽して反動を押さえる為にまた電動ガンを購入するなんて、かなりの矛盾ですよね。

でも、楽しいんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。
やめられまへん♪。













見えてしまいそうな♪
のぞくつもりは無いけど…
AKにリコイル♪
やめられまへん(^w^)♪。
♪♪♪


同じカテゴリー(AK)の記事画像
SPR300PRO
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
E&L AKMアレンジカスタム
クリンコフ~♪
やっぱりAKは( ☆∀☆)
realsword 56 カスタム 完成♪
同じカテゴリー(AK)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)
 E&L AKMアレンジカスタム (2017-11-16 10:43)
 クリンコフ~♪ (2016-05-29 01:04)
 やっぱりAKは( ☆∀☆) (2015-06-17 00:34)
 realsword 56 カスタム 完成♪ (2015-02-16 01:09)

Posted by 播磨の、信太郎 at 01:47│Comments(6)AKリコイルユニット
この記事へのコメント
この写真、たまらんね〜
(AKじゃない方)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年02月06日 14:33
十兵衛さん♪
このアングルがたまりません♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

この写真があったので、
ブログ更新しました(^w^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年02月06日 15:11
楽しく読ませて頂きました。
普段はWEのGBB AKでゲームやヒストリカルしていますが、チーム用にLCT RPKを購入予定です。
リコイルがどうしてもほしいので
リコイルユニットがあれば組み込みたいと思っています。
どうやって依頼すればよろしいでしょうか
Posted by ファイサル at 2015年03月08日 09:39
ファイサル様、初めまして♪

ガスブロも良いですね~(^^)、
リアルな操作は電動ガンでは味わえ無いですからね♪


オーナーメールからも届きますが、

hiro.jb23.337アットマークk.vodafone.ne.jp
私の携帯アドレスです、こちらえ連絡お願いいたします(^^)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年03月08日 11:01
播磨の、信太郎様

始めまして。AKのリコイルユニットを探していて、ここに行き着きました。
他の記事も読ませていただきました。
毎回最後のちょいエロネタ嫌いじゃないですw

Vision製の無限やマルイの次世代など電動リコイルユニットは見ましたが、AK47で簡単にカスタム出来そうなものが無いようで、私自身カスタム初心者なので、ガチで制作することもできず、諦めかけていたのですが、こちらの記事を読んで制作をお願い出来ないかと思いコメント致しました。
宜しければ、ご対応頂けないでしょうか。
Posted by Kmay at 2015年06月02日 11:19
kmayさん♪

初めまして、オーナーメールからも届きますが、

hiro.jb23.337アットマークk.vodafone.ne.jp

私の携帯アドレスです、こちらえ連絡お願いいたします(^^)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年06月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。