2014年06月13日

至福の一時♪


こんにちは♪

梅雨入りしてるのに、まとまって雨が降らないぞ(ノ`△´)ノ。


至福の一時♪



もう先週の、岡山県への遠征での出来事ですが、なんだか今日は気分がお疲れなのでブログを書いてます(笑)(´▽`;)ゞ、

至福の一時♪
こちら…、ピロシさんです(^^)
とても立派です(*_*)(笑)
至福の一時♪
(笑)

見たなら、見せよう!って事で(ノ`△´)ノ

至福の一時♪
至福の一時♪
何を見たのだビッチ君…(*_*)(笑)




FALでたくてぇこーな撃ち方して、ちょーし乗ってると…
至福の一時♪

最近、アメリカにどっぷりなボーさんに殺られ…
至福の一時♪


いや~♪
全てヤラセ写真ですけど、楽しい時間でしたね( ^∀^)♪

最後の写真は、本気で暑さに負けて地面で身体を冷やしてた写真です(*_*)。

これら夏本番です。
熱中症や、熱疲労等には十分気を付けて下さい。水分と、必ず塩分もとって下さいね♪






早く海で潜りたい♪
至福の一時♪

またね~♪

タグ :FAL L2A2

同じカテゴリー(FAL)の記事画像
FAL♪
至福の一時♪
箸休め(*´∇`*)
L2A2  FAL
L2A2 FAL
L2A2 FAL
同じカテゴリー(FAL)の記事
 FAL♪ (2017-03-05 04:09)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 箸休め(*´∇`*) (2012-05-19 00:49)
 L2A2 FAL (2011-11-29 12:28)
 L2A2 FAL (2011-11-27 22:42)
 L2A2 FAL (2011-11-27 02:25)

Posted by 播磨の、信太郎 at 19:04│Comments(2)FAL近隣報告♪
この記事へのコメント
グレネードの見せあい(笑)

おれは胸に潜りたい(爆)
Posted by アナキン♪ at 2014年06月14日 12:48
アナキンちゃん♪

上手い事言うね~( ^∀^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年06月14日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。