2014年07月06日

E&L AKM… Last form 。

こんにちは♪

今日は、梅雨らしい一日でしたね♪
せっかくのゲームでしたが、午前中で解散になりました。

不完全燃焼なハズなのに、満足してる信太郎です(^^)♪

E&L AKM…  Last form 。

AKの、木と鉄シリーズ最終形態でしょうか、しっかり狙って撃てば射ぬける仕様にし、物足りなさからリコイルユニットを組み込み、満足したはず…ハズなのに…。


E&L AKM…  Last form 。

塗っちゃいました(笑)


E&L AKM…  Last form 。


ガンコート塗装に、ゴールド色が有ることを最近知りまして、ゴールド色に塗装業者さんにお願いしました♪

E&L AKM…  Last form 。


流石、専門業者さん、めちゃめちゃ綺麗に仕上げて頂きました♪ありがとうございます♪

請求額も一流でしたけどね_(^^;)ゞ


特長。

遠距離での命中精度よりも、荒々しく撃つ時は7.4vー40Cリポを使い、
実戦的な射撃を求めるなら、11.1vを使えば心地好いレスポンス重視のスタイルにも使え、セミオートでの正確な射撃も出来る内部仕様♪

他を圧倒できるバードリコイルで視線を独り占めし、二度見を誘うゴールド色で抜群の存在感♪

フィールドでは3倍目立って、的撃ちにされ、サバゲを3倍楽しめる仕様になりました(笑)♪


これでAK木と鉄シリーズは完成ですね(^^)♪




あなたも、ゴールドに塗りますか♪

相談は、オーナーメールからどうぞ♪



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SPR300PRO
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
KTW 九九式狙撃銃カスタム。
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
M14 ちょっと模様替え~♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 KTW 九九式狙撃銃カスタム。 (2017-07-08 00:30)
 KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`; (2017-07-01 15:29)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)

Posted by 播磨の、信太郎 at 18:23│Comments(6)カスタムAK
この記事へのコメント
今日は残念でしたね

タブクハイダー付けて"布施院仕様"にしちゃいましょう♪

であであ♪
Posted by Piraran at 2014年07月06日 18:29
Piraranさん♪

お疲れ様です(^^)♪

今日は、内容のコユイゲームだったと思います(^^)!

楽しかったです~♪

また、9月にお会いしましょう(^^)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年07月06日 18:36
こんな早ようにブログあげるとは...

朝ちゃんに画像もらったからオレもあげるばい( ̄^ ̄)ゞ

カブるけど(笑)
Posted by 最近チャラい大魔王ボー乃 at 2014年07月06日 19:34
ボーさん♪
お疲れ様です(^^)、

半日だけでしたが楽しかったですね(笑)( ^∀^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年07月07日 08:57
ゴールド…
(;´Д`)ごくり…
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年07月08日 23:24
こじぇいさん♪

塗りますか…

ゴールドに(^^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年07月08日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。