2015年07月11日

冷やし中華始めました~♪

冷やし中華始めました~♪
こんにちは~ノブタロウです♪

なんだか…カタカナにするとモノタロウ見たいですね(笑)

冷やし中華始めました~♪って、その昔SNSでお知り合いになった方の明言なんです(笑)。

丁度、流速カスタムが広がり始めた頃の明言で、あちこち流速カスタムを始めた~と言う記事に由来して出来た身内の流行り言葉でした(笑)


丁度今年の春頃から僕もトレポンを使いだしました。

トレポン自体は08モデルから12モデルに移行する頃に起きた08モデルの値崩れ時に購入した事が始まりです。トレポンの依頼の話も少し戴いてましたから、勉強用と自分に言い訳してた頃が懐かしいです(笑)。

トレポンを何故持ってるのに今まで使わなかったのか?


これはですね~、フィールドの関係がかなり大きかったと思います。

ホームグランドのフィールドは、山岳森林地帯がメインなので、全くレスポンスを必要としない事と、40m以上での撃ち合いに必要なグルーピングが最優先された事が大きな理由かな^^;。

後、台所事情ですかね(笑)

冷やし中華始めました~♪
最近は、内部カスタムにも本腰?を入れまして、40m以上での撃ち合いにも十二分な性能に持ってく事が出来る様になり、ちょっといいんでない!と、なりまして、ホームグランドでも使う様になりました^^。

関西圏でトレポンがあまり流行らない理由の一つがフィールドの違いなのかな~。

CQBでのトレポンは、かなり良い感触でした。

心地好いなレスポンスは、セミオート限定ゲームでの撃ち合いには強い味方ですね。

アンチトレポンで、トレポンのレスポンスに勝つ為にスタンダード電動ガンをカスタムしてましたが、根本的に全てが違うんですよね、

これは実際自身で購入して、ゲームで使って相手を撃ち抜かないと…体感出来ないと思いました(笑)



後、これは余談ですが、、、

冷やし中華始めました~♪

アッパー、ロア、いろいろな組み合わせてがピン一本で付け替えが出来る事が、大人心をくすぐるんですよね~、と、同時にM4泥沼に突入なのですが…(T-T)w。

まー、実物とレプリカを上手く使い分けし、自身にも上手く言い訳しながら付き合って行こうと思います。

えっ、どっぷりはまってるヤンって?

イヤイヤ、

どっぷりはめられたんですよ(T-T)(笑)

ほら、泥んこ遊びも服が汚れた時点で何かが吹っ切れるじゃ無いですか(笑)。仮に泥んこを付けられたとしても、自身に言い訳出来るじゃん♪w

中途半端に汚れるならパンツ迄汚したいタイプなので、どっぷりしばらく遊んでみます~(^^ゞ








冷やし中華始めました~♪
M4…まるで異国人❤w

おしまい♪





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SPR300PRO
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
KTW 九九式狙撃銃カスタム。
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
M14 ちょっと模様替え~♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 KTW 九九式狙撃銃カスタム。 (2017-07-08 00:30)
 KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`; (2017-07-01 15:29)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)

Posted by 播磨の、信太郎 at 17:06│Comments(10)カスタムトレポン♪
この記事へのコメント
ノフタローww

あ...
明日マイチームはボルトのみなwww
Posted by ボーノボーノ at 2015年07月11日 22:33
あ( ̄▽ ̄;)!

編集しときます~(笑)

明日はいろえろ持ってく予定です( ☆∀☆)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年07月11日 22:46
トレポン病再発中^^;
少し減らそうとしたら、逆に増えてもた(笑)
Posted by ひ◯っさん at 2015年07月13日 23:58
ひ○っさん♪

M4って…、

ほんと怖いです( (T-T)w

後は…、アッパーだけ…とか言ってる自分が怖いですヽ(´o`;
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年07月14日 00:40
テイクダウン........わかります。
無駄にいじりたくなるんですよね
私がガスブロが好きな理由と似てます

そのうち、実物パーツにどんどん変わっていくので、ご注意あれ
Posted by ファイサルファイサル at 2015年07月15日 23:00
ファイサルさん♪

お久しぶりです(^^ゞ

テイクダウンはガスブロとトレポンの特権ですね~( ☆∀☆)、

最近、実物と言う悪魔の囁きに悩まされております…。

実物実物実物ブツブツブツ(# ̄З ̄)…w
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年07月15日 23:17
いつか、日記の最後の画像コレクションみたいなのも書いてくだされ(;´༎ຶД༎ຶ`)✨
Posted by すろ at 2015年07月25日 15:23
こんばんわ
トレポンのアッパー加工ってやってもらうことは可能ですか?
Posted by やまもん at 2015年08月05日 19:41
すろさん♪

通知メールが埋もれておりました^^;

総集編ですか( ☆∀☆)
ブログの主旨に反して怒られそうですよ(ToT)w
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年08月07日 01:34
やまもんさん♪

初めまして、

アッパーはどのタイプのアッパーですか?^^;

出来るモデルと出来ないモデル、シリンダーが途中迄入るのか…等の条件が有りますので、オーナーからメール頂ければ助かります(^^
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年08月07日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。