2016年02月15日

やっぱりいいね~(´∇`)♪

やっぱりいいね~(´∇`)♪
こんにちは~♪
雨が降ったり晴れたり(*_*)
不思議な天気ですね(^^;

信太郎です♪

実物のマガジン加工に挑戦してみました~(^-^)v

意外と簡単だったので、少し量産しようかと思ってます、ただ、実物マガジンが高い(^^;
あ一本辺り2,000円前後?高ければ5,000円前後とか(*_*)

とりあえず装備に差し込む分の8本と、鉄砲に挿す分の9本は段取りしたいですね(^^;


やっぱりいいね~(´∇`)♪
カスタムの依頼報告です(^^)
やっぱりいいね~(´∇`)♪
やっぱりいいね~(´∇`)♪
内部は綺麗ですね(^^)
流石マルイと言いますか、必要よりも少し多めにグリスが塗られてます。
最低これぐらいのグリスは欲しいですね。
カスタム後のメカボの写真は…

やっぱりいいね~(´∇`)♪
7.2v
やっぱりいいね~(´∇`)♪
11.1v15~20c
やっぱりいいね~(´∇`)♪
11.1v15~35c

なかなか面白いカスタムですね(^^;
ネタで使う事お祈り致します~w( ^∀^)







やっぱりいいね~(´∇`)♪
あ~♪
春までに、
温泉行きたいな~♪


終わり♪


同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 15:34│Comments(8)パーツ制作実物 加工パーツPTW
この記事へのコメント
マガズィン 萌えます。20連も加工ちて欲しいにょ~♪

マガズィンは、ブラックラグーン用品と一緒に大事に保管してます♂

この前、造ってもらった A1チョーかっこいいです。

何故か香ばしい臭いがしてリアルです。

しかし!スペシャルエレクトロニクス電子部品の設定がややこいです。

取説にトリガーを引きながらバッテリーを繋ぐと書いてあったので、

トリガーを足の指で引きながらバッテリーを繋ごうと挑戦したのですが、

昔観た映画のよおになったのでやめました↓

今度 エロエロ教えて下さい。★
Posted by 緑男 at 2016年02月17日 09:38
緑男さん♪
こんにちはです(^^)
今携帯を修理してまして、返信遅れました(^^;

20連も恐らく出来るかと思います(^^)

A1いいですね~(´∇`)
僕も欲しくなってます(*_*)w

設定方法は動画等が上がってますので、そちらも一度確認お願いいたします~(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年02月17日 15:17
動画観ました。
めっさ分かりやすいですね♪

あとはトリガーを引きながらバッテリーを繋ぐのをなんとかかんとかしますわ!

「パチィッ☆」ゆわしたらOUTぉ~♪ですから

ブラックラグーン2号に手伝ってもらいます◎

Mk12も頼んまっせ~♪
ボチボチ揃えまっさかい。

物実マグ20連プロジェクトは、1個 ベトナムで跳弾にかすったようなんがありますんで、それでプラクティスして下さい。

頼りにしてます。m(__)m
Posted by 緑男 at 2016年02月17日 20:26
怪傑コットン仮面や‼️www

あたしゃ二回煙吹きましたぢぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)
Posted by ボーノボーノ at 2016年02月18日 20:03
怪傑コットン仮面や‼️www

あたしゃ二回煙吹きましたぢぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)
Posted by ボーノボーノ at 2016年02月18日 20:03
ボーノはん

何で2回言うネーン!

3度名目の正直になるやないかぁ~い♪

Mk12持つときは、怪傑ナイロン仮面じゃ~(=^ェ^=)
Posted by コットンクラブ at 2016年02月19日 00:15
ボーノさん♪

そろそろ緑男エリアも見えて来ましたね~(´∇`)w

後もう少し遡れば妖怪の仲間入りですよ~(σ≧▽≦)σ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年02月20日 00:38
ラグーンクラブさん♪

Mk12楽しみですね~(^^)

私も転がる準備しなくてはΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年02月20日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。