2016年04月28日

A&KM24 リメイク♪

A&KM24 リメイク♪

こんにちは~♪
雨が多くなって来ましたね~♪
もうすぐ梅雨入りでしょうか?
ノブタロウです♪

前に少し内部調整させて頂いたM24です、
流速カスタムと、かなり重めのピストンを入れてリアルショックタイプにしてました、なのでゲームでの成績がいまいちだったそうです。確かに私も一度ベビーウエイトピストン入れてズタズタになった記憶が有ります…w

今回は流速をキャンセルし、出来る限りのサイレントカスタム、外装の不具合の改善トリガープルの調整等々、ゲーム志向の一本にしていきます。


A&KM24 リメイク♪
アウターバレルのマズル部分です。
イモネジが一杯刺さってますが今一つセンターが
出てません。既製品だと思うアタッチメントをイモネジ5本で固定されてました。なので少し長いサイレンサーを着けるとお辞儀してたそうです。

今回のリメイクはこの辺りも含めてリメイクしていきます。

A&KM24 リメイク♪
まずはぶった切ります♪

この後旋盤で切ったアウターバレル先端を加工しまして、新しく内部にネジ切りします。
A&KM24 リメイク♪
このぐらいの長さ迄の加工ならまだ家の旋盤にも加工余裕有りました、
おそらく45㎝ぐらい迄出来るのかな~?
また調べておきます、
A&KM24 リメイク♪
専用アタッチメントを削り出しました、
A&KM24 リメイク♪
何故かモノクロw
A&KM24 リメイク♪

アウターバレル側は適当な太さのネジにしております。サイレンサー側は14ミリ正ネジにしております。
A&KM24 リメイク♪

ちょっと机が散らかってますが(^^;
極太のサイレンサーです。

A&KM24 リメイク♪
レシーバー側から覗いてセンター確認した写真です♪
バッチリ♪

次回はレシーバーまわりを加工していきますね(^^)



でわでわ♪




同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 16:26│Comments(0)パーツ制作A&KM24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。