2016年07月21日

パイプカットしてみませんか?

パイプカットしてみませんか?

ごぶさたしてます~(^^)/
信太郎と書いてノブタロウですヽ(´ー`)ノ


パイプカットしてみませんか?


今回はマルイGBB M4のアウターバレルのカット依頼です(^^ゞ

ついでにアロハシャツ着てみませんかヽ(´ー`)ノ♪
とっても涼しく弾が当たるとかなり痛いですよw(^^;
ま、撃たれなければ大丈夫w

パイプカットしてみませんか?
と、言ってる間に切れましたw♪

パイプカットしてみませんか?

今回はマルイ純正のハイダーを使うので、マルイ企画のネジを切りました。

マルイ企画?

ハイダー等同じ14㎜ピッチ1㎜でも微妙に大きさが違います(^^;
ほんと少しだけですけど、締めた時の感触が…w。

パイプカットしてみませんか?

せっかくネジを切ったのに組んで見たらハイダーが真横向いてる…(*_*)って経験有りませんか?

またシムを噛まして向きを調整等面倒ですよね(^^;

付けるハイダーを一緒に送って頂ければ調度良い所で締め切れる様にアウターバレルの方を加工出来ます(^^ゞ

カット工賃は3,000円~になります、
分解等は別途工賃お願いいたします。



あと、裏技?
カットしたバレルの先端を利用しまして、エクステンション加工も出来ますよ(^^ゞ
注意点は、1本物のアウターバレルをカットしますので、刃物の厚み分約3㎜~程度全長短くなります。

カットしたアウターバレルに両方雌ネジを切り込んで、アタッチメントで取り付けする様になります。

あ!
やっぱり実物のパーツ付けたい!
って方にはinchネジも切れます(^^ゞ

いくいくは交換したいけど…って方には、
一旦バレルには14㎜雌ネジを切り込んで、アタッチメントで今有るハイダーを付けて下さい、後で実物ハイダーに変える時に14㎜×inchネジアタッチメントに交換すれば面倒な組み換えが無くなります(^^ゞ

カットするバレルはアルミ、鉄、ステンレス、全て対応出来ますのでオーナーメールから、連絡下さい(^^ゞ

ちょっと営業っぽい内容に成りましたが(^^ゞw





















パイプカットしてみませんか?
でわでわ~ヽ(´ー`)ノ♪



同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:05│Comments(1)パーツ制作カスタム
この記事へのコメント
いいアロハだ!

アロハ勢を増やしていきましょう!!!!
Posted by 箱沢燕 at 2016年07月23日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。